• 締切済み

小泉今日子に嫉妬

おととしからKAT-TUNの亀梨くんの大ファンです。きょねんの4月に小泉今日子とフライデーされた時、大変なショックを受け、いまだに関連の記事を目にすると気分が悪くなります。私にも歳の離れた亀梨くん似のかわいい彼氏がいて、すごく愛されているし、とても幸せなのですが、どうしても気分が悪くなってしまいます。私と同じように、こんな思いをしてる方、いらっしゃいますか?

noname#74961
noname#74961

みんなの回答

noname#108129
noname#108129
回答No.2

全く同じでびっくりしました(笑) 私もフミヤファンで小泉今日子と噂になったときは かなり落ちました・・・。 そして、亀梨くんもファンだった(今は違うのですが)ので 当初は「またかよ!」って思いました(笑) 相手は芸能人だし、別に自分と付き合ってるわけでも、いやそれどころか向こうは自分のことさえ知らないのに、 なんでキョンキョンはことごとく私の好きな人と付き合うのーーーー?!って思いました。

noname#74961
質問者

お礼

回答ありがとうございました。亀梨くんは心の支えだったんです。彼が幸せなら、それでいいと思いたいのですが、どうしてもそう思えません。羨まし過ぎるんでしょうね・・・。芸能人なんか、なかなか好きにならないのに、どうしてよりによって!っていう思いです。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

デビュー間もないキョンキョン(実物)を見て歌も聴きましたが、チョーかわいいですよっ♪ 嫉妬しても敵わない相手です・・・

noname#74961
質問者

お礼

私もアイドルだった時から彼女のことは知っています。かわいかったのもわかってます。当時、チェッカーズのフミヤのファンだったのですが、その時も小泉今日子と噂になり、中学生ながら、大変なショックを受けました。またか・・・という思いなのです。

関連するQ&A

  • 亀梨くんと小泉今日子さんは破局したのですか?

    亀梨君、というわけではないのですがKAT-TUNファンです。 今年の3月に武田さんのコラムを読んで二人が本当に つきあっていたことを知ってやはりショックでした。。。 でもわかれたならと思ってたのですが、最近、友人から 「実はあの二人まだつきあってて、結婚しようとしている。  破局説は事務所が長しただけ。。という記事が週刊誌か  ネットであったよ」と聞きました。 ほんとですか!?? もしそのような記事があれば読んでみたいのでぜひ、 教えてください。 ちなみに、この二人、本当に破局したのでしょうか!?

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • 彼氏よりも亀梨くん

    現在、亀梨くんと同じ歳の13歳年下の子と付き合っていますが、最近、彼氏よりも亀梨くんのほうが好き☆ということに気が付きました・・・。おととし、小泉今日子と亀梨くんの報道に、かなりショックを受け、その時は、私自身、かなり年下の亀梨くん似のかわいい彼に愛されているのに、どうしてなのかな?とすごい疑問に感じていたのですが、その理由が今はっきりとわかりました。彼氏は甘えん坊で、何かつらいことがあると私の前ですぐ泣きます。それに比べて亀梨くんは、同じ歳なのに、しっかりしてるなぁ・・・って関心します。芸能人と身近な彼氏を比べるのもどうかとは思いますが、どうしてもそう思ってしまうのでしかたありません・・・。亀梨くんに片想いしてるみたいで切ないです。彼が将来、誰と結婚するのかとか、すごい気になります。こんな私にどなたかアドバイスなど、お願いいたします・・・。

  • 亀梨君の金田一少年

    確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。

  • KAT-TUNについて

    亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?

  • ごくせんに出てた・・・。

    ごくせんに出ていたKAT‐TUNの赤西くん、亀梨くんが大好きです!画像をたくさん見たいのですがファンサイトにはあまりなかったです(泣)もし画像がたくさんみれるサイトを知っている人がいたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。 

  • KAT-TUNのファンサイト(亀梨君)

    KAT-TUNおよび亀梨君のファンサイトの中でとにかく情報量が多いもの、内容が充実しているものを教えて下さい。 亀梨君の情報をできるだけ手に入れたいので、宜しくお願いします。 そういったものを日本だけでなく、海外でもいいですので(中国語、英語であってもOKです)教えてください。