• 締切済み

画像ファイルを拡大したい

年賀状に使用する画像を年賀状横サイズ一杯に拡大したいのですが 横サイズ一杯まで拡大できません。 どうすればよいのでしょうか? ちなみに年賀状作成ソフトは筆王2002です。

みんなの回答

• paotan
回答No.2

こんにちは! ふちなし印刷対応なのに出来ないと言う事でしたら。 もしかして用紙設定が、ふちなし印刷になっていないといか? なんて事はないですか? たいがいの年賀状ソフトは最初に用紙設定をしないと範囲が変わってしまします。やっていたのにダメだったらごめんなさいね。

• yuuyuu1
回答No.1

筆王の画面上で画像をクリックすると黒い点がふちに出ますので そこにカーソルをもっていきクリックしたままずらすと大きさを 変えられますよ。 それでもはがきいっぱいに印刷できなければプリンタがふちなし印刷 に対応してないのでは?