• ベストアンサー

エッジを使用してPC間のファイルのやり取りがしたいのですが

はじめまして。 現在AX530INを搭載したノートPC(WinXPPro)が2台あるのですが、このPC同士でファイルのやり取りを遠隔地で行いたいと思っています。 インターネットを使用せず、ファイルのやり取りを行うことはできるのでしょうか? その場合、どういった作業を行えばやり取りが可能でしょうか。 通信費がかかってしまうのは仕方がないと考えています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このあたりが参考になれば。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003597

jarink
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 URLを参考に何とかファイル交換が出来ました。 ありがとうございました。