• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠線のことで・・・・

こんにちわ 昔、妊娠中出来た妊娠線をどうしても消したくて 今まで何度か、広告で見てクリーム試してみました。 そのたび、結局変化なし>< もうクリームはダメだ思うんですが・・・ でも又、今までのは効かなかったけど、これはきいたみたいな のを読むと・・・・又、今度こそは??? と思って買ってしまぃます(ーー;) 今回、7年もかけてアメリカで開発されたという記事が気になって ます。 ​http://babybluecom.ld.infoseek.co.jp/index.shtml​ ↑ これなんですが・・・・ レジュワナストレッチマークセラピーってどうなんでしょう? ご存知の方いらっしゃいますか? 又、試すのどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

回答致します。 私の経験から妊娠線は絶対に直す事はできません。

質問者からのお礼

最初スキンケアのカテゴリで同じ事質問して 1件も回答なかったんで・・・・・ こちらにしてみました。 やはりそうですか↓ あれ?23日に回答していただいてたんですね? 翌日見たら・・・・ 又回答ないやと思って・・・・ とりあえずもう注文してしましました><。 多分、じゃこれも・・・無駄な結果に終わりそうですね。 これで最後にします。 ありがとうございました。