• 締切済み

歌手と曲名がわかりません!男性ボーカルです

曲調はR&Bぽい感じで ちょっとラテンというかスペイン語っぽい感じの 歌詞も入ってて 最近有線かなんかでよく流れてます! サビはI~ can~ say~seeing new things(?) みたいな感じの歌詞で始まります! 男性ボーカルです! それっぽいのでいいので教えてください!

みんなの回答

  • yoasist
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

Mario VazquezのGalleryではないでしょうか? いい歌ですよね?大好きです。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。女の子のボーカルで

    パンク調で、歌詞がサビのところで「10年○○~10年○○~」って歌っていました。○○のところはたぶん10年前とか先とかだったと思います。全体的に曲調が古い感じでした。聴いたのが26日の午前中にバイトの有線で聴きました。J-POPのチャンネルでした。お願いします。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 曲名、歌手名をお聞きしたいのですが。

    有線で鳴っている曲で女性の歌い手でサビの頭が 「say goodbay 早く 悲しみにさよならを」のような歌詞の曲なんですが、誰か曲名や歌手名分かる方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 最近よく聴く女性ボーカルの曲名

    数か月前から、洋服屋(20代の女性向け)の有線か何かでかかっていた曲で、知りたい曲があります。 ・女性のボーカル ・歌詞は英語(洋楽) ・曲はなんかお経みたいな感じで、サビの所だけメロディーっぽく  なります。 ・サビの所に「can」「be」「she」とか入っています…。 ・それほど明るい感じの曲ではありません。 申し訳ないですが、これしか分かりません…。 色んなお店(主に洋服屋)でかかっていて、何度も聴いたので、 たぶん今流行っている曲だと思うのですが、 ご存じの方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    サビの始まりが「Everyday, every night~♪」 最後の方で「~恋は儚い♪」 という感じの歌詞でした。 つい先日有線で聴きました。高音の男性ボーカルでゆっくりした曲調です。 平井堅の「KISS OF LIFE」ではありません。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 曲名、歌手教えてください

    男性ボーカルでバラードっぽい感じで歌詞のサビの方に「10年前からいつも~」だったか「君と出会ってから10年~」だったか歌ってました。こんな感じの歌詞で正確ではありませんが教えてください、お願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう