• ベストアンサー

名前などの当て字をPCに記憶させる方法

me9753の回答

• ベストアンサー
  • me9753
回答No.1

keroponpapさんが日本語入力で何を使っているかは分かりませんが、 おそらくIMEかATOKだと思います。 どちらにしても単語登録・辞書登録機能があるはずです。 一応IMEの場合で単語登録の仕方を参考URLに貼っておきます。 私はATOKではないので詳しくは知りませんが、ATOKの場合もほぼ同じだと思います。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/2007/FX102301371041.aspx