• 締切済み

ターボセルの効果は?

最近よく広告などで見かける、セルライトに効くらしい、ターボセルを利用した事のある方に質問します。広告ではよいことばかりかかれていますが、本当に効きますか。履き心地とかは悪くないでしょうか。履くだけでやせられると言うのは、魅力的なのですが、ちょっと疑わしいので、試してみた方、効果のほど教えて下さい。

• 84-1
  • お礼率64% (50/78)

みんなの回答

• kikojyo
回答No.2

2ヶ月ほど前にターボセルではないのですが、フォーマセルという同じようなものを購入しました。確かに代謝はいいような気がしますが、目に見えた効果はないかも・・・。箱には直接はいてくださいと書いてあったのですが、気になるので下着の上からはいています。直にはかないとだめなのかもしれませんね。

84-1
質問者

お礼

直接はくというのはちょっと抵抗ありますね。効果は、あんまり・・という感じでしょうか。

• piltupi
回答No.1

ターボセル1週間まえ購入しました! 体重はまだ変わりはないのですが 履き心地はkなり良いです(^○^) あと汗がでやすくなりました! また体重変化ありましたらカキコしますね(^○^) 履いて運動するとかなりいいらしいです(>_<)

84-1
質問者

お礼

履き心地は良さそうなのですね。でも、体重変化はあんまり期待しない方が・・って感じですかね?でも、冬の冷え対策にはなりそうですね。