• ベストアンサー

ターボセルの効果

話題のターボセル。私は、ふくらはぎが一番気になっているので、足首までのタイプを買おうか迷っていますが、金額がけっこうするのでもし効果がなかったら・・・と思うと不安です。。どなたか使ってみて効果のあった方、どういうふうにして効果があったか等、アドバイスがありましたら教えて下さい。どのタイプでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piltupi
回答No.1

ターボセル2ヶ月間使用しています。 私が購入したのは 足首までのタイプではないのですが(太ももまでのタイプです) 体がひきしまった!っていう感じはないのですが・・・もちろん体重にも変化なしです。 汗はかきやすくなったなぁと感じる程度でしょうか。 もう少し様子をみてみたいと思います. 参考になれば嬉しいです!

minmin6
質問者

お礼

ありがとうございます!2ヶ月間使用して体重に変化なしですかぁ。。テレビでやっているように短期間で落とすのは無理かもしれませんね。。産後なので、コツコツ痩せる体操頑張ってみようと思います。