• ベストアンサー

コロコロローラーの効果的な使い方を教えて下さい。

セルライトをつぶすコロコロローラーの効果的な使い方を教えて下さい。 最近はコロコロ動かして終わりなんですけどそのあとはどうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.2

セルライトは美容業界が作り出した都合のよい言葉で、医学的には体脂肪と何ら変わりません。表皮の下にある皮下脂肪は、揉んでも叩いても擦っても、コロコロローラーをコロコロ動かしても、燃焼して減るわけではありません。どんな使い方をしたところで無駄で無意味です。効き目は完璧に皆無です。

その他の回答 (1)

回答No.1

??セルライトなんてものがないので使い方も糞もない。 要するにただの脂肪。脂肪はもんでもたたいてもコロコロローラーでもなくならない。 コロコロ動かす暇があれば少しでも体動かす方が効果があるよ。