• 締切済み

セルライトに効果的なサプリメントを知っている方

足が醜く太く、セルライトがいっぱいです。 セルライトに効くサプリメントを飲んで効果があった方、もしくは知っている方、参考にしたいので教えて下さい。

みんなの回答

• qwe-rty
回答No.1

私は飲んでいないのですが、私の周りではセラシーンを 飲み始めている人が 結構いますよ。 セルライトに効くと言ってました。 でも、ちゃんと調べたわけじゃないので、 ネットで見てみてください。 あと、最近の2時ドキ という番組でやってました。 先週か先々週位の木曜日です。 URLとかえよくわかんないので 調べてみてください。 関西TVのHPから行けると思います。 マッサージも効果あるみたいですよ。 マッサージもプラスされてはどうでしょうか?

ta0205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、URL探して見ますね。