• ベストアンサー

中古ディスプレイ/白抜き文字が黄色になってしまう

中古のディスプレイを買ったのですが、白抜き文字の色が黄色くなってしまいます。しかも、マダラになってます。ディスプレイの色設定を少しばかりいじってみましたがダメでした。背景の白はちゃんと表示されてます。ブラウザはファイアフォックスです。また、メーラーも文字周辺も黄色っぽくなってます。どこをどういじれば直るのでしょうか? 宜しくお願いします。

• suizo
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

解像度はあっていますか? 合っているなら中古ということなので、パネルが焼けているのでしょう。 寿命に近い状態です。

suizo
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。そうですか。では、我慢しながら使うしかなさそうですね。