• ベストアンサー

つよきすのキャラやコマンドボタンがピンクやクロの四角で表示されてできません。

つよきすというPCゲームを購入しインストールできたのですが、起動はできるのでき背景などはしっかり表示されるのですが、立ちキャラやコマンドボタン?がピンクやクロの四角で表示されてしまいます。使用PC 富士通 デスクパワー 6C/86WLT メモリ増設 凡庸ディスプレイ交換済。やはりVRAMでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.2

つよきすには軽量化バッチ(低性能PCでも動作するようになる)がありますので、使用してみてはどうでしょう。 オフィシャルサイトにてダウンロードできます。

tom0410
質問者

お礼

軽量化パッチを使用したところ問題なく動作いたしました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• pipirupi
回答No.1

つよきすの設定コンフィグで設定を弄るか最新のDirectX9.0をインストールしたら直ると思います。 多分ですが・・・(自分もプレイして面白いと思ったので快適にプレイしていただきたいものです)