• 締切済み

Excel 2003 の矢印を折り曲げるにはどうすればいいでしょうか?

Excel 2003 の矢印を折り曲げるにはどうすればいいでしょうか?直線と矢印を組み合わせてもいいのですが、ぴたりとくっつきません。

みんなの回答

• arukie
回答No.3

矢印を右クリック 「頂点の編集」で好きなところで折り曲げ可能になります。

• mu2011
回答No.2

オートシェイプ→線→フリーフォームで確定後、矢印のスタイル又はオートシェイプの書式設定で調整できますが如何でしょうか。

• FEX2053
回答No.1

「図形の調整」「位置あわせ」「グリッド」にすれば、セルの縦横線 以外の場所に線を引けなくなります。この状態で直線と矢印を作図 しておき、「グリッド」を外して回転させる、という方法があります。 まあ、そんな面倒なことをしないでも、使い慣れたWord上で作図し、 コピー/貼り付けでExcelに持ってきたほうがラクですけど。