• ベストアンサー

エクセルで矢印を使いたいのですが・・・

エクセルで太い矢印など矢印を使いたいのです が、以前使ったエクセルは画面の下の方に→の マークがあってそこをクリックすればシートに 矢印が表示されて太さ、長さなど自由に変えら れましたが、今のエクセルはその矢印の表示が ないんです(>_<) どこをどうやれば矢印が使えるようになるのか 教えて下さい。

• nik650
  • お礼率89% (259/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

挿入→図→オートシェイプ で矢印が出てくると思います。

その他の回答 (5)

• Anelia
回答No.6

メニューから、 「表示」-「ツールバー」-「図形描画」 とすることで、以前のように矢印マークが出ます。

nik650
質問者

お礼

まとめてのお礼で申し訳ございません。 皆様ありがとうございました、バッチリ 矢印でてきました(^o^) ほんと助かりました。 皆様にポイント発効したいのですが、早 い順にポイント付けさせていただきました。

• tuba_man
回答No.5

メニューから「表示」→「ツールバー」→「図形描画」で画面下に図形描画のツールバーが出てきます。

• takuranke
回答No.4

メニューバーの(ファイル(F)とか書いてあるところ) 挿入→図→オートシェイプで使えます。 表示するには メニューバーの 表示→ツールバー→オートシェイプにチェックででます。

回答No.2

こんにちは。 まず、メニューバーの表示→ツールバーを確認してください。そこに図形描画という項目があるはずです。そこにレ点がついていなければクリックしてレ点をつけてください。そうすれば画面下部にご希望のメニューが表示されるはずです。

• wsws
回答No.3

表示 ツールバー 図形描画 で下に表示されませんか。