• ベストアンサー

エクセルで矢印の図形を書くとき

エクセルで矢印の図形を書くとき、矢印と直線の二重線になるのですが。 どうして、矢印一本線になりますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

矢印の線のスタイルが二重線になってしまってるのでしょうか? それでしたら矢印をダブルクリックしてオートシェイプの書式設定から「色と線」のタブの中のスタイルと言う個所を実線に変更したら直ると思います。

mimi13
質問者

お礼

なおりました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ikethinn
回答No.1

矢印の上で右クリック-「オートシェイプの書式設定」 でいろいろ変更ができます

mimi13
質問者

お礼

なおりました!! ありがとうございます。