• ベストアンサー

たしか爆笑オンエアーバトルで見たんだけど・・

mmc820の回答

  • mmc820
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

あー!見たことあります、そのネタ。 ・・・誰だったかなぁ・・・頭の中のイメージではバカリズムが動き回ってるんですけどねぇ・・・違うかなぁ・・・。 違ったらすみません。とりあえず「自信なし」でお願いします。

naruto928
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。でも、バカリズムではなかったような・・

関連するQ&A

  • ダウンタウンの松本人志の・・・

    2006年1月、さまぁ~ずの三村と組んで披露したコント がシュールなネタで、会場の客に女性客が多かったためかブーイングを受けた。 シュールなネタとはどんなネタでどんなオチだったんですか??

  • 志村けんのコント

    志村けんのコント 老人でファファファファファと言って、なぁーにおばあちゃんファファファファ言ってんの!と言われたら、年行くとファファファファ出ちまうもんで、まえも孫に、 おばあちゃんどうしてファファ言うの?って聞かれたら、 勝手に出ちまうだ~よ~と、2人で大笑いしました。 と言ってましたが、今日母がフゥフゥフゥフゥフゥ言って手が震えていたので、何でフゥフゥフゥ言ってんだよと聞いたら、年が行ったら出ちまうだよ。と本気で言いました。 何の病気ですか? お爺さんのネタも、ようこさん、メシ食った?腹が減ってよー もぅ、さっき食べたでしょボケないでくださいよ ようこさん、眼鏡がなくなっちまったが、しらねぇかよ? お爺さん、今掛けてるでしょ! ああ、眼鏡は体の一部だ。 と言うコントがありましたが、祖父も同じ事を言ってました。眼鏡が無いと、捜しまくって 頭に乗せていたんです。 この絶妙なコントは天才ですね。 ところで、質問は息をすると、ファファファファと手が震えるのは、何の病気ですか?。

  • 特定の人物へ吠えるようになりました

    11ヶ月の雑種(女の子)を室内完全フリーで飼育しています。 窓から見える通行人や犬に吠える事は一切ありませんが、勝手に家の中に入って来たご近所の子供さんなど不審(?)な動きをする人に対しては吠える犬です。 毎朝5時30分に我が家の前を散歩するおじいちゃん(70~80代の男性)がいらっしゃいます。 (この時間帯は私を含め家族は爆睡中です) たまたま家の前で立ち止まったせいか、愛犬が吠え、それからというもの、そのおじいちゃんも犬の声を聞きたいのか分かりませんが犬が吠えるまで家の前で待つようになりました。 (そのおじいちゃんも「うるさいなぁ」と感じているのかもしれません) 今では寝る前に家の窓全てを閉め(閉めると吠えない)、クーラー&扇風機で暑さをしのいでます。 正直な所、窓全開にして風を感じながら寝たいのが理想です。田舎に住んでいるので夜は涼しいです。 もちろんカーテンは閉めて寝ています。窓を開けていると気配で分かるようで、ゲージに入れる、入れない、窓に近づかせない等の問題ではなく、どんな場所に犬がいてもおじいちゃんがやってくると外へ向いて反応してしまいます。 何かよい躾方法はありませんでしょうか?他の掲示板でも質問しましたが、「ご近所さんへ聞いてみる」とだけの回答しか得られず、行き詰まってしまってこちらに初めて登録しました。 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
  • あの事件どうなちゃってるの?

    あの事件どうなちゃってるの? 埼玉県警の34歳の結婚詐欺女と鳥取の35歳女の周りの不審死事件、 マスコミ報道がぱったり無くなりましたがどうしたのですか? やっぱりどちらも殺人事件にはならないんですね。なんだか、 知らぬ存ぜを決めこんだもん勝ちって感じですね。 殺人罪に問われないで詐欺だけなら3年程度で出てくると思うけど、 出てきた後、お金がほとんどないから、 また男をだまして金銭を巻き上げて殺しちゃうと思うけど、どう思われますか?

  • あのセレブ女事件どうなちゃってるの?

    あの事件どうなちゃってるの? 埼玉県警の34歳の結婚詐欺女と鳥取の35歳女の周りの不審死事件、 マスコミ報道がぱったり無くなりましたがどうしたのですか? やっぱりどちらも殺人事件にはならないんですね。なんだか、 知らぬ存ぜを決めこんだもん勝ちって感じですね。 殺人罪に問われないで詐欺だけなら3年程度で出てくると思うけど、 出てきた後、お金がほとんどないから、 また男をだまして金銭を巻き上げて殺しちゃうと思うけど、どう思われますか?

  • 芸人のコンビ名

    このネタをオンエアバトルでやった芸人のコンビ名がでてきません。4年ほど前だったと思います。知ってる方は教えてください!いずれも男2人組みです。 男が1人コンビニ「ロートン」に入った際に、店内でラジオみたいに店内放送をする。「ロートンの面接ー!」て言ってたのが私的に特徴。 友達で公園にいるという設定で、たまたまベンチに座ったところ、1冊のノートを発見し 中を見てみると恋人同士の交換日記でそれを読む・・・というコントです。 手がかりが少ないですが、ご存知の方、いましたら教えてください。お願いします。

  • 多頭飼い・ずっと仲が悪いんです。仔犬が強すぎて。。

    トイプーの2匹が仲が悪いんで困っています。 先住犬は雄、10歳 臆病 部屋でフリー飼い。 新しい犬も雄 6ヶ月 だんだん気が強くなってきました。 最初から先住犬は新しい犬に興味は示さなかったのですが 新しい子犬が追いかけまわすのをイヤがり 椅子の上に逃げていました。 新しい子犬のほうもトイレのしつけもできたので 夜はまだケージにいれていますが、 元気者なのでフリーで遊ばせてやりたいのですが いまだ先住犬を追い、先住犬は追われたら逃げて椅子暮らし。。 餌も盗られても怒らず逃げるしまつ。 完全になめられているみたいです。 食事は仔犬はケージで食べていますが あっという間に自分の分は食べて ケージを引きずって食べている先住犬のほうに行くほどの バイタリティー。 今頃では椅子の上と下で吠えて威嚇しています。 先住犬はもうそろそろ老犬になるので あまりストレスを与えるのはかわいそうなのですが かといってトイレもちゃんとできる仔犬を 閉じ込めっぱなしもかわいそうで。。。 歳が離れすぎて、性格も違い過ぎたのでしょうけれど 何かお互いに良い方法はないでしょうか? それとちょっとした物音でものすごく吠える先住犬の癖を 仔犬が真似をしそうで・・心配です。 先輩の方々のアドバスをよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • しつけ教室

    私は、Mダックスの女の子(7ヶ月歳)を飼っているのですが、この子は、すごい怖がりで、「人・犬・猫・物音」などにすぐに反応して吠えます。  慣れた人にはすぐにお腹を見せて甘えますが、初めて会う人や通りすがる人などには「ウーッ!」と威嚇します。 (あっ! でもなぜだか若い男の人には尻尾を振ってついて行こうとします...。)  あと、家にはもう一匹犬(イングリッシュセター)と、子猫がいるのですが、その2匹とはそこそこ上手くやっています。  この間、犬に慣れさせようと「いぬたま」に連れて行き、ノーリードで犬の群れの中に放したのですが、すぐに抱っこして~と甘えてきました。ダメヨと言って頑張らせましたが、結局慣れるどころか犬を避ける為に平均台などに上ったり降りたり...犬気のない所ばかりいました。  またここにきて少しずつでも慣れさせる用にしようと思っていますが、他に強い犬にする為に効果的な方法はありませんか?あと、人や犬猫に向かって吠えた時の叱り方(やめさせる方法)があったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 最近キチガイが増えたように感じてる方

    ココ3年位前からなんですが、キチガイの人間にやたらと会います 1-近所に住んでるジジイは家の前を誰かが通ると、凄まじいでかい声で「カーッペッ」とたんを吐く真似をします。(拡声器を使ってるのではと思うくらいでかい声です) 何回も連続でやって、夜中でもでかい声でやっていて、気が狂っているようです。 私の家から離れてるのでいいですが、周りの人はたまったもんではないだろうなと思います。 2-薬でもやってるのか、「殺すぞー」と叫びながら工事現場の柵を凄まじい勢いで蹴飛ばしている男がいました。 3回ほど同じような行動をしている人間を見ました。多分3人とも違う人物です。 動き方が尋常ではなくて、明らかに異常でした。 3-公園の水道に銀杏をすりつぶして、大量にこすりつけてるジジイがいました。 凄いニオイで夜中人気のない時間にやっているようです。 4-夜歩いていると知らない男が追いかけてきて、私の後ろで「フエッー」と変な声で叫んでついて来ました。 他にも色々見たんですが、ココ数年やたらと増えた気がします 皆さんの中でもキチガイが増えたように感じてる方いますでしょうか?

  • 狂気!殺人生中継

    覚えている人がいたら教えてください。 遠い昔の記憶なので、はっきりしていませんが、今だったら相当ありえない番組がありました。 もしかしたら夢なのかもしれません。 20年ほど前のテレビ番組で、「衝撃映像100連発」みたいのがあったと思います。 そこで、妙に印象に残ってトラウマになっている映像があります。 内容はこうです。 競馬場か何かに男二人組みがいて、サーベルを持っています。 ナレーションが「この二人は今から人を殺しに行くという。我々も取材に同行させてもらうことにした。」みたいなことをいいます。 場面は切り替わり、とある民家の塀が映ります。 すると、その二人組みの男が塀を乗り越えて民家から出てきて、その体は返り血で真っ赤なのです。 当時、六歳くらいだった私はそれを見て、いつ殺人鬼が家に来るのか心配でガクブルでした。なるべく息を潜めて寝ていました。(殺人鬼が見逃してくれるよう) 今思い出すと、いくら20年前でもそんなテレビが放送されていたのが信じられません。 幼い僕が見た夢なのでしょうか?もし、詳細を覚えている方がいたら教えてgoo!!