• ベストアンサー

顔に傷のある芸能人

momkjkjpmjの回答

回答No.8

 傷というかニキビの痕が酷い人は多いと思います。男の芸人さんとかはそでほどキレイさを求められないのでそのままさらしている人や「スピーカー」といってネタにしている人もいます。  女性は思いあたらないですね。一般でもそうですが傷跡やアザなんかは隠している人多いです。例えは悪いですが「臭いものには蓋をしろ」みたいな発想でしょうか。隠しなさい・(醜いものは)人前にさらしてはいけないみたいな圧力があるのかも。

usako513
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。男の芸能人であればニキビ痕の凄い方は結構いますよね。芸人のブラックマヨネーズさんとか・・・。顔よりもおもしろさ重視ですよね。やはり女優さんはあまりいませんよね。

関連するQ&A

  • 芸能人のメイクアップアーティスト

    私は高校1年の女です。 私は将来、CM・ドラマ・TV番組などに出演する俳優・女優さんのメイクを手がける、メイクアップアーティストになりたいと思っています。 そこで、これから先どのような進路を選んでいけばいいのか、どこに就職すればいいのかを知りたくて、質問しました。 また、美容師免許をとらずに、メイクだけで芸能人のメイクさんになれるのでしょうか? 美容師免許をとった方が有利なのは分かってるんですが、「ヘアメイク」というよりも「メイク」を専門にしたいと思っているので。 回答・アドバイス、お願いします。

  • 不思議な芸能人と女優の顔

    不思議です。芸能人や女優の顔はなぜみんな頬っぺたがプックっとあがっていて頬がこけた人はいないのでしょうか?若々しくないといけないのはわかりますが、どのようにしたらあんな顔でいられるのでしょうか?私は年とともに顔が痩せてきて大変老けて見られるので困っています。詳しくお知りの方は是非教えて下さい。

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • ‪AmebaアメーバのAbemaTVアベマTVの出

    ‪AmebaアメーバのAbemaTVアベマTVの出演料は民放地上波テレビ局と同額のギャラが支払われている。‬ ‪芸能人がいっぱい出演していてどうやってペイ出来てるのか広告モデルが不思議です。‬

  • 顔が大きくて足が短い芸能人・モデル

    私は身長153cmで小さいのですが、顔が大きくて、足が短いんです。 服を買うときとか、どうせ似合わないから・・・とお洒落を諦めてしまいます。 本当は人並みにいっぱいお洒落をして可愛い服も着たいんだけど、自分がやるとなんだかみじめな気持ちになってしまうんです。 顔が大きくて足が短くても似合うファッションやメイクが知りたいです。 もし芸能人やモデルさんで私のように顔が大きくて足が短い方がいたらその人を参考にお洒落をしたいです。 知っている方、教えて下さい。

  • 芸能人音痴を直したい!

     芸能人の顔と名前が憶えられません。飲み会などで芸能人の話が出てくると、話についてゆくことができません。大変困っております。  小さい頃から芸能界に関して興味はありませんでしたし、現在でもあまり変わっていません。しかし、女性から芸能人に関する話題をふられ、それに答えることができないと大変恥ずかしいです。子供時代のマイペースぶりに現在とても後悔しています。私の友人は、芸能人の名前、出演ドラマ、年齢などペラペラと話題にすることができます。なぜ人はこんなにも情報通になれるのでしょうか。こんな自分を変えていきたいと思います。  芸能人の話題に詳しくなる秘訣や、チェックしておいた方がよいTV番組、雑誌などがあったら教えて下さい。  

  • 芸能人にふさわしい人

    どんな人が芸能人にふさわしいと思いますか? 何か一芸に秀でている人でしょうか? (女優なら顔、漫才なら笑いのセンス、モデルならスタイル…) やはり元が良くないと、芸能人にはなれないんでしょうか。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 顔の傷

    お世話になります。 1年ほど前にニキビを引っ掻いてしまい、顔に跡が残ってしまいました。 きっと治るだろう…と思って放置していたのですが、直りかけるとかゆくなるのか、眠っているときに爪で引っ掻いてしまい、「イテッ」と起きると血は出ていないのですが内出血のような感じで赤くなってしまって、今でも全然治っていません。 傷という感じの跡ではなく、赤く盛り上がっている感じです。 場所が、丁度めがねを鼻にかけるところなので、それでなかなか治り難いというのもあるのかもしれませんが、めがねは直接その場所に触れないように注意してかけています。 (普段はコンタクトなのですが家でいるときもコンタクトではいられないので…) 結構目立つので普段ファンデで隠しているのも治らない原因だとは思うのですが; 顔の傷痕に効くような化粧水や薬などはないでしょうか。 1年前からなので消えるかかなり不安なのですが…。 ちなみに私は敏感肌気味のようなので、あまり刺激の強いものだとかぶれてしまいます。 どうか何卒よろしくお願い致します。

  • 顔に赤いぶつぶつができます

    顔に赤いぶつぶつができました(>_<)皮膚科に行ったところ、化粧品等でかぶれたとのことです。 軟膏をもらいつけるとすぐに治るのですが、少しするとまた再発します。 何かが肌に合わないのだと思いますが、メイク落としや化粧水やファンデーションなど、顔に塗るものってたくさんありますよね。 一つ一つ変えてみて様子を見るしか無いのでしょうか?? みなさんならどうされますか?!

  • 1歳児のお顔の傷のカバー

    今週末に身内の結婚式があり、1歳5ヶ月の娘を連れていくことに なっています。ドレスもアクセサリーも決まり、これでばっちり!と いうところなのですが、ここ最近活発さに磨きがかかり、走るのが 大好きでいろいろなものに激突して顔中にあざや傷をつけてしまい、 ついには隠し切れないぐらいに目だって来ました(大汗)。 晴れの席ですし、新婦に花束を渡す大役もあるのでなるべく怪我を させないよう気は遣ってきたのですが、ここにきて焦り始めています。 大人ならメイクで多少のお肌のトラブルを解消できるのですが、まさか 1歳児にファンデーションをつけるわけにもいかず、悩んでいます。 どうしたらいいのでしょう…