• 締切済み

性欲のギャップについての相談です。

私は34歳の男性で、鬱病とパニック障害を抱えていまして性欲がとても淡白で自分からセックスする気に中々なれません。 同棲している彼女は年がとても離れていて若く、まだ十代で健康で元気で性欲も強く活発です。 私としてはセックスは月に一回、せめて週に一回ぐらいであれば何とか出来そうなのですが、彼女は毎日でも求めてきます。 出来れば一日に複数回でもしたいと言います。 それが原因でちょっとした言い合いになる事も少なくありません。 こんな事で言い合うのも仕方ないので私が絶倫になる方法か、彼女が淡白になる方法でも考えようと言う事になりました。 しかし、それは簡単な事では無いと思いますし可能な事であるのか全く解りません。 男性機能が活発になるのは性欲が減退してきた中年男性皆さんの願望であると思いますし、簡単にそう言う事が出来るのなら男性機能回復や性欲関係の商品もこんなに出回らないと思います。 実際難しい問題だったりはすると思います。 特に私は鬱病とパニック障害がある以上、興奮物質等を体に入れる事は敬遠したいと思っています。 それでも性欲を高める事が出来る物でしょうか? また彼女の性欲を抑える何か良い方法があるでしょうか? それも実際難しい事だと思いますし、健康上害になる事はさせたくありません。 彼女は避妊と生理の定期化、肌のケア等の女性的な悩み解消に婦人科に通いピルの処方を受けています。 ですので、ピルとぶつかってしまう様な薬などは服用出来ません。 恐らく彼女にしてみれば、セックスは甘える手段で、温もりや愛を確認したりする一つの行為とも思っていると思うので出来れば期待に応えてあげたいとは考えています。 34歳のいい大人がこんな下らない質問で申し訳無いのですが、真剣に考えているので同じ様な経験や、同じ様な悩みを持っている方々の意見、またそれを解決した方がいらっしゃったら、どう言う工夫をした等の意見を聞かせて下さい。 女性経験や恋愛経験の相談とは少し趣旨が違うと思いますし、人並みに長い時間分の恋愛はしてきた34歳のオッサンですので、恋愛の駆け引き的な悩みでは無いので誤解の無い様お願い致します。 是非意見や助言を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

精力剤を使ったら如何ですか? 副作用が心配なら、漢方薬で良い物があります。 私は、以前バイアグラを使ってみましたが、副作用の動悸がひどくて止めました。 漢方薬などダメ元だと思い、使ってみたところ、思いの外、効果がありました。

deepsets
質問者

お礼

パニック障害による発作を気にしていますので、精力剤関係は体に入れたくないと考えています。 セックスは無くとも愛し合えないか?と思っていましたが、もうそれも無理の様ですので、今一度一人冷静な時間を持ちたいと思います。 回答有難う御座いました。

  • walkingdic
  • ベストアンサー率47% (4589/9644)
回答No.2

>彼女を可愛がりたいって気持ちはあるのですが、何せ鬱病が原因なのか殆ど性欲が湧きません。 そうですか、、、ただ挿入というそちらのほうは、彼女にも理解してもらう必要がありそうですね。 基本的に鬱病は性欲減少の原因になります。で治療薬も飲んでいますよね? 鬱病の治療薬関係は、セロトニン阻害剤にしても、それ以外にしても薬の副作用で性欲が減少します。その程度には個人差はありますけど、かなり強く出る人もいます。 薬によっては副作用で勃起不全になることもあります。 たとえばドグマチールは勃起不全と射精障害になる場合があることが知られています。 なので、ご質問者の性欲を高めるというのは、鬱病自体を治癒させないとだめですから、それは彼女に理解してもらうしかないです。 単なる年齢の問題などではありませんし、ご質問者自身の本質的な問題でもありませんので。

deepsets
質問者

お礼

また彼女の性欲で言い合いになりました。 もう私の病状の理解とかそういう物を考える感じじゃなく言い合うだけ無駄な気がしてきました。 彼女は若く可愛いので、性欲も普通以上で鬱病も持っていない精神も健全な男性とのお付き合いする事も容易いと思いますので、自分は身を引こうかなと思います。 持病が簡単に治ったらこんな良い事は無いですし、パニック障害や鬱病での通院歴は10年を超えています。 一人で生きていくべきなのかなと思いました。 ご回答有難う御座いました。

  • walkingdic
  • ベストアンサー率47% (4589/9644)
回答No.1

うーん。 自分がやらなければならないという理由はないのではないかと思いますけど。 女性が求めているものは、愛撫されるのであれば、必ずしも男性の挿入が必要というわけではないでしょう。膣内が好きなのであれば、おもちゃの類もありますし。 彼女がかわいい、そう感じたらその彼女の為に愛撫はして、満足させてあげるというのは、そもそも男性の性欲の本質のひとつです。 自分はもし参加したくなれば参加すればいいし、でなければ単に愛撫で終わらせてもかまわないと思うのですが。性的関係を持つ=自分が挿入してがんばらねばと考えたら、それは重荷にしかならないと思います。 それとも彼女を愛撫してかわいがってあげたいという気持ちすら起きませんか?

deepsets
質問者

お礼

大体ペニスの挿入を求めてくるのは愛撫で彼女が絶頂を迎えてからなので、挿入はして欲しいみたいです。 彼女を可愛がりたいって気持ちはあるのですが、何せ鬱病が原因なのか殆ど性欲が湧きません。 回答有難う御座いました。

deepsets
質問者

補足

彼女は私が射精する事にも喜びを感じるみたいです。 確かに愛撫すらする気になれない事が多く、その理由はやはり愛撫すると最後までして欲しいと求められるからと言う物です。 私が射精した精液を見るのも好きな様で、私がイクととても嬉しそうです。 ちなみにペニスが勃起しない時など時々玩具も使っています。 それでも彼女にしてみれば玩具を使った膣内の愛撫でペニスを挿入し、私がイク事を希望している様です。

関連するQ&A

  • 性欲の少ない女の子

     20代後半男性です。今、何年かぶりに好きになった女の子がいます。多分、その子も自分に対して好意を持ってくれているようです。出会ってからはもう10年ほどですが、好きになったのは最近です。まだ友達を交えて遊んだりする程度ですが、自分は付き合いたいと思っています。  ただ、彼女はとても性欲が少ないらしいです。本人が自分でそう言っています。今までの恋愛の経験からも実感しているようで、彼女もそのことを結構真剣に悩んでいるんじゃないかと自分は思っています。実際、自分の受ける印象からも性欲のほうは淡白そうにみえます。  自分も経験上、女の人の性欲も様々だとは思っています。でも、自分は決して性欲の少ないほうでないと思うし、SEXは男女の関係の中で、やはり重要なものだと思っています。  そう思っている自分と彼女はもし付き合ったとしてうまくいくだろうかと思っています。そんなことうだうだ考えてないで付き合ってみればいいじゃん、とも思うのですが、やっぱりそれが原因で別れてしまうくらいなら友達でいたほうがいいんじゃないかとも思っています。  何を相談してるのか自分でもよくわからないんですが、意見を聞かせてもらえれば幸いです。  

  • 性欲をなくす方法(女性)

    女性の性欲を減らすにはどうしたら良いでしょうか? 薬などありますでしょうか? 現在結婚2年、私は25歳で夫は28歳です。 子供はまだいません。 結婚してからすぐにセックスの回数が減っていき、今は月一回あるかどうかになってしまいました。 月一度のセックスも私から誘わなければまずないですし、誘っても断られることが殆どです。 何度も話し合い、自分を磨く努力もしてきましたが、改善されません。 夫のことを愛しているので離婚はしたくないのですが、求められないまま年老いて一生が終わるのは悲しすぎます。 夫は淡白でセックスのことを重要視していないようです。 私はセックスは大切なコミュニケーションと考えていますし、性欲も強い方ですので現在の状況が耐えられません。 何度か浮気もしてしまいました。 私の性欲がなければ、夫婦関係がうまくいくのでは、と思います。 何より、私自身の気持ちがとても楽になります。 現在、私は別の理由で抗鬱剤を服用していますが、私の場合、特に性欲に影響は無いようです。 ピルを服用すると性欲が無くなることがあると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また、結婚しているのに、特に理由もないのにピルを処方してもらうことを病院で変に思われないでしょうか?

  • 性欲を減らしたい

    20代女です。3歳年上の男性と長く付き合っています。 彼は過去に何人かの女性を知っていますが、わたしは彼しか知りません。 昔から彼からセックスに誘われることは少なく、寂しい思いをしてきました。 そして、最近 「元々さほどしたいとか思わない、二次元(つまりアダルトビデオなど)は毎日見られるけど」 と言われました。 ショックでした。確かにAV女優さんに比べたら子どもみたいな体型で テクニックなどもろくにわかっていません。 わたしのことは好きだとか言ってくれて、頻繁にキスも求めてきて 一緒に寝ていても抱きついてきたりするのですが、 セックスを求めてきたのは旅行に行ったときなど、環境がいつもと違うときの数回だけです。 自分が淡白であることは本気で言ったのかはわかりません(電話だったので)。 わたしはセックスの行為自体が好きということではなく、 彼とのセックスが良いので、正直もう自分の彼への性欲を減らすしかないかと思うようになりました。 長くなってしまいましたが、性欲を減らせる方法なにかないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 不倫と性欲

    20代後半にさしかかる既婚女性です。結婚2年、夫をとても愛していますが、セックスレスに近い状態が何ヶ月か続くこともよくあり、次第にセックスへの欲求が高まっていました。そんなときに不倫の出会いサイトを通して知り合った方たちとお会いしては、セックスをするようになってしまいました。いけないとおもいながらも、性欲をどうすることもできず悩んでいます。女性でもこういうことってあるんでしょうか?夫は、とても知的ですばらしい男性ですし、私を心から愛してくれていますが、もともとセックスがそこまで好きではないようで、してもかなり淡白なセックスです。真剣に悩んでいるので、どうかいたずらな意見はやめてください。

  • 40歳の性欲について

    男の人の勃起について教えてください。 私は25で彼は40歳です。 最近知り合い何度かSEXをしました。 会う度に求められるので、する時は多くて週に4回ほどです。 私は今までに1人としかSEXをしたことがなく、その彼も淡白だったので経験は豊富ではありません。 フェラもあまりした事がないので教えてもらいながら頑張ってるんですけど、してる最中は…何と言うか、元気なんですね。 でも口を離すと元気がなくなってしまって、私を気持ち良くしてくれてる時は元気じゃありません。 挿入する前も自分でやって元気にしてます。 挿入してしまうと、いくのに15分から30分くらいです。 特に男性のかたにお尋ねしたいのですが、これは私が下手なのでしょうか? 私の想像だと男の人ってSEXの最中はずっとたったまま…なんです。 フェラが下手とか、私の感じ方が足りない、などで萎えてしまっているのでしょうか? 優しい彼なので私を責めることはしないので余計気になります。 何度も求められるので性欲はあるようです。 でもSEXの後はすっごい疲れた感じで申し訳ないなぁ…と思ってしまいます。 ずっとたちっぱなし…という私の想像がおかしいのですか? それか、年齢のせいなのでしょうか? 皆さんにもこういう経験がありますか? 彼に満足して欲しいんですけど私に出来ることはありますか? 最近は私の方がしたいんですけど、疲れさせてしまうから…と思って言えません。 彼の心理とかも分かる方がいれば教えてください。

  • 性欲の不一致・・・

    私は10歳以上年下の男性と一緒に暮らしています。(私に子供2人有り) 彼(24歳)は やはり性欲が強く1日中 Hしててもいいくらい強いのですが、私は30代後半 年齢のせいかピル服用の副作用か 元々淡白でしたが 益々性欲が無く 彼の性的興味や強さやについて行けず 正直苦痛です。彼もかなりガマンしているようですが せめて週に1~2回はしたいようですし 応じてあげたい気持ちはあるのですが 正直Hは無くていいし 今日Hしてあげないと・・・って感じです。今日はしなくていいってなると ホッとして眠れます。子供が居る環境なのもあるので なかなかAVなども見れず・・・彼がかわいそうなのと これ以上Hが苦痛だと 正直別れる結果になりそうで・・・・ なんとか性欲がわく方法はありますか? 又性欲がなくなったのは 年齢のせい?ピルのせい? 解決方法 アドバイスお願いします。

  • 性欲が強すぎて困ってます

    20歳 フリーター 女です  私は保育園の時から床オナを覚え 当時はオナニーだと思わず人前でも気持ちいいからしてました。もうかれこれずっと床オナをしてます。床オナとはうつ伏せになり性器と床の間に手をグーにして性器に押し付けることです。けっして健康的ではないやり方ですが、 一つ目の悩み、それでしかイけません。 彼氏がいるのですが、彼と会うたびにセックスをしています。 二つ目の悩みは、ふかふかしたベッドの上や垂直な地面の上でセックスしても中々イけません。車でセックスするのが好きです、車でのセックスでは騎乗位ですぐイけます。でも本当は垂直なベッドでもイけるようになりたいです。 私は四六時中セックスしていたいと思う時が多々あります。彼氏とのセックス中も騎乗位で何回もイってるのに、数時間したらまたしたくなります、彼氏は性欲強い方ではなく、私が求めるのに対して少し疲れると言っていました。 最近、舐め犬クンニ専門レディという風俗の求人を見つけました。3つ目の悩み、浮気というより性欲をどうにかしたいのもあり、すごく興味があります。もし経験者、口コミ何かしら知ってる人がいたら教えてください 4つ目の悩みは、尿意を感じた時限界まで我慢してしまう癖があります、尿意を限界まで我慢すると、オーガズムと同じ感覚が起きるのでとても気持ちいいのですが、そのせいで残尿感が起こったり、最近トイレ間に合わず漏らしてしまう時もあります。本当にどうしたら良いのかわかりません。 今でもすごく下半身が疼いてるくらい 性欲が解消できません。バイブでもイけず 癖の強い性器なので どうすることもできません。 どうしたらいいですか。

  • 男性の性欲を無くす方法

    私は、昨年の9月に結婚した24歳の男です。 妻は2つ年上です。 妻は中学2年のときに強姦されていて、それ以来、鬱病とパニック障害を持っています。 結婚する直前に妻の父が癌になり、その事がつらく、自分の問題なんて小さなことだと、強姦に対する部分が消えていました、そのためSEXをすることができました。妻も克服できたと思っていました。 しかし、すぐに父は亡くなり、鬱病は悪化、SEXもできなくなりました。 私が求めると、かたまり、振るえ、過呼吸を起こします。 いっそ私の性欲がなくなってしまえばいいのではないかと思います。 しかし、子供はほしいので、虚勢は無理です。 妻は抗鬱剤や抗不安剤を飲んでいるので性欲が出ることはまずありえないと思います。 私はシステム開発に従事する仕事柄、抗鬱剤や抗不安剤を飲んでしまうと、仕事に支障が出てしまうので飲むことができません。 思考能力の低下などを引き起こさないで、性欲を減退させる薬などはないのでしょうか?

  • 好きなのに性欲がわかない・・・(男性です)

    こんにちは。 僕には好きで付き合ってる人がいるのですが、性欲がわかず、SEXではEDになってしまいます。相手のことは性的に魅かれたというより性格的に好きになりました。相手は理解してくれているのですがやはり悩みます。もともと以前からED気味ではあるのです(現在28歳です)。またマスターベーションは出来ますが性欲は弱く、マスターベーションでもなかなか勃起しません。しかし日によっては強く勃起する日もあるし前の彼女とは曲がりなりにもできてた(二回に一回くらい)し健康診断は異常なしなので肉体的な障害(糖尿などを含め)ではないと思います。ちなみに10代から20代前半まではそれなりに強い性欲がありました。 病院へ・・・と言うのも考えるのですが、その前に皆さんの意見やアドバイスが聞きたくて質問しました。 昔は僕のように性欲があまりなかったけど復活(?)した、と言うような方がいらっしゃれば是非お話を聞かせてください。またバイアグラのような薬は僕のような性欲が強くないタイプにも効くのでしょうか?何か病院に行く前に出来る事はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?