• ベストアンサー
  • 困ってます

曲情報取得時の通信料について

すみませんが、教えてください。 HDDナビに曲を読み込ませると、まずHD内にあるデータから曲情報を探しますよね? HD内に情報がないときはBluetoothを使って携帯で曲情報をさがしたりできると思うのですが、 そのときにかかる通信料はdocomoのパケホーダイに適応してるんでしょうか? どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ナビやパソコンなどと繋ぐ場合はiモード通信ではないのでパケホーダイは適用されません。 しかしパケットパックやパケホーダイを契約していれば1パケットあたりの単価 は安くなります。

質問者からのお礼

単価が安くなるだけなのですね。 わかりました。 ありがとうございました^^