• 締切済み

本当に人生に行き詰まっています

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.2

電話帳を開いて自分で調べて片っ端から寺社仏閣に電話するとか、 こうしてネットができる環境にあるなら、ネットで調べましょう。 自分で出来るお払いやお清めの仕方だって、ネットを探せば見つかるはずです。 霊が関係あるかどうかはわかりませんが、 せめて自分で出来る限りのことをやってみた方が良いと思います。 霊が憑くというのはご自身が負のエネルギーのようなものを出しているからかもしれません。 前向きに行動してみてはいかがでしょうか。

Secretaria
質問者

お礼

おっしゃる通りです。自分でももう少し調べてみます。