• ベストアンサー

12月沖縄のダイブスーツは?

年末に、沖縄でダイビングをしたいと思います。 一般的には、ドライスーツなんでしょうか? ウェットで、いけるのでしょうか? ついでに恩納で、親切なショップをご存知でしたら 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

私はいつも、5mmウェットで潜ってます。が、ちょっと寒いですね。 でもムリではないです。フードベストがあればよいと思います。 ドライで潜る方もいます。ドライを持っていらっしゃるならお使いになったらいかがでしょう?

mu-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 レンタルだと、やっぱりウェットでしょうか? もし、ご存知なら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• minarai
回答No.2

私は沖縄の離島のショップを使っているので、恩納と状況が違うかもしれませんが・・・。 私が使っているいくつかのショップには、レンタルのドライはないです。ウェットだけです。

mu-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。  ウェットスーツで頑張ってみます。