• 締切済み

こんなシステムがあったらいいな!!

レストランをWebで予約する場合、 こういうシステムがあったら便利だなとかこういうのがあったらもっとよくなると、いうのがあれば教えていただきたいです。 レストランシステム構築を勉強でしてみようと思っていまして、是非参考にして組み込んでみたいです。

• PHP

みんなの回答

• atom_seed
回答No.2

こういうのを列挙しておけば良いでしょうか? ・旬な料理の紹介がある ・人気メニューがわかる ・写真の掲載が多い ・男女・子供の人数を入力できる ・時間/席によって「静か」とか「にぎやか」などの評価がわかる ・苦手なものがある場合に、それにあわせて調整してもらえる

• STICKY2006
回答No.1

こんちは。 ん。。。。? イマイチ言ってる意味が。。。 >>こういうシステムがあったら便利 >>レストランをWebで予約する場合、 単純に、「レストランWeb予約システム」なんじゃないですか。。。?(お客さんが、●●レストランに対して、この日のこの時間にこの料理コースを予約しとく。とか。 それとも、機能の単位で、「予約状況の照会ができる機能」とかのことですか??