• ベストアンサー

これだけは、絶対食べられない物ありますか?

magmag7878の回答

回答No.14

うずらの卵です。 子供のころは大好きでしたが、家にあった缶詰のうずらの卵を 食べたとき、あまりの臭さにリバースしたことが・・・。 以来、うずらの卵を見るだけでそのときのニオイや光景が フラッシュバックしてきて嫌になります・・・。

noname#60637
質問者

お礼

確かに缶詰は臭いです 私も匂ってしまったために最近ちょと苦手です。 ウズラって可愛くない鳥ですよ。 ホームセンターに この前売ってたんですけど。 売れるのでしょうか? 回答ありがとうございます。