• 締切済み

お勧めの曲を・・

タイトル通りです。最近まで曲に興味が無かったのですが友達から良い曲を教えてもらって好きになりました。例えばLittelNonのハナマル☆センセイションなんか中毒性があって何回聞いても飽きません。 後、FLOWのGo!!!!とか昔やっていたアニメ、金色のガッシュベルのOP?「カサブタ」など良かったです。こういう系ってなんて言うんですかね?結構激しい曲が好きなんで是非教えてください。 アニソン、中毒性が高い音楽など好きなのでそちらもありましたら是非教えて欲しいです。 グダグダな文になってしまいましたが教えて頂けると助かります。

みんなの回答

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.2

カサブタがすきならデジモンのOPだった「Butter-Fly」とかいいんじゃないですか?おんなじ人が作ってるんで あとH2のOPだった久保田利伸の「虹のグランドスラム」とかBAADの君が好きだと叫びたいとかGガンダムのFlying in the skyとかガンダムXのDreamとか どっきりドクターっていうアニメのEDのLUKAのmake it somehowとか GTOの知られてませんがTHE HONG KONG KNIFEのCHERISHED MEMORIES とかこれは中毒性が高いと思われます。 あとN・H・KにようこそのEDだった踊る赤ちゃん人間とか げんしけんのOPマイペース大王とか青春としてとか いきものがたりの花は桜、君は美しとかHANABIとか青春ラインとか 勇者特急マイトガインっていうやつのBlack Diamondとか 大事MANブラザーズバンドのもしかすっとナンセンスとか 今僕がはっているアーティストの曲なんですけど おおきく振りかぶってというアニメのEDだった 高田梢枝のメダカが見た虹です。この人の曲はすべていいんでぜひ聞いてみてください!! でもこの人はマイナーなんでもしかしたらCDショップやレンタルショップにないかもしれません。 すいません。アニソンばっかりといかほぼアニソンになってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.1

熱血αドッコイダー メンチ哀愁のボレロ 熱唱!!ラブゲナイトフィーバー なんていうのはどうでしょう。

wadofaa
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少しテンポの速い曲をお願いします><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめの曲を教えてください!

    私はGod knows...、キラ☆キラ、ハナマル☆センセイションのようなロック?系の曲が好きで好きで聴いているのですが、こいう感じのテンションが上がる曲を探しています。 洋楽でもアニソンでもかまいません。ラップでもいいです。あとロック系の曲じゃなくてもおすすめの曲があれば教えてください!

  • アニソンおすすめの曲! MOSAIC.WAVetc...

    こんにちは! アニソンで、ハナマル☆センセイションや最強○×計画、もってけ!みたいな、ノリが良い曲、早口系な曲を教えてください♪ MOSAIC.WAVさんのノリの良いオススメの曲もありましたら教えてください!

  • 日本の曲で良曲をおしえてくださいな♪

    アニソンでもバラードでもなんでもいいです。 ちなみに私は最近になってGOGO7188というバンドの「こいのうた」という歌を知り、もっといい歌がたくさん知りたいと思いました。 私が好きな歌は、 カサブタ I Love U Get Over オリオンをなぞる etc.... というようにアニソンが多いです。 なぜアニソンがおおいかというと、アニメをよく見ますし、「~OP」というように曲を探しやすいからです。 でもアニソンに固執しているわけではなく、むしろアニソン以外の曲ももっと見つけたいと感じているほどなので、なんでもいいので「すげえいい!!!」ていう歌をお願いします!!!

  • いい歳した大人がアニソン好きっておかしいですか

    私はアニソンが好きなんです。 だけど、私はアニメも興味はあるけど、見たいと思わず、正直、アニメよりアニソンに興味あり、一般曲(邦楽,洋楽やK-pop,外国の音楽)やゲームの曲と共にアニソンがとても好きです。 とにかくアニメの曲が好きです。 日本限定ではないですが・・・。 (海外製アニメのイントロや外国語のOPとEDの曲も好きだからです。) アニソンが流れるOP映像やED映像も好きです。 (上記に書いたようにアニメの本編は興味あるものの、見たいと思わないですけどね。) しかし、アニソン好きな人はアニメ好きで当然と雰囲気がある・・・。 それに、アニソン好きな人はオタクとか思われ、いい歳した大人がアニソンなんて、 と言う人もいるのでアニソン好きっておかしいのかと思っての質問です。 ※質問し直してます。

  • おすすめの曲を教えてください!(ボカロ・アニソン

    ボカロorアニソンの おすすめの曲を教えてください! どのアニメでもいいし、 キャラソンでももちろんおkです! カッコイイ系 カワイイ系 セクシー系 オモシロイ系 なんでもいいですので、 できるだけ多くお願いします!!

  • おすすめアニソン!

     今、個人的にアニソンブームがきています。 セーラームーンの乙女のポリシー、ムーンライト伝説、 エヴァの残酷な天使のテーゼ、 ドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャー ナルトの悲しみをやさしさに、GO! るろうに剣心の1/3の純情な感情 地球へ...のendscapeなど・・・  ところが、アニメは腐るほど見ていたはずなのに、なかなか思い出せないんです。  そこで、13年ほど前までのアニソンで、昔ながらの有名な名曲、個人的に好きな曲、最近のアニメの曲でも全然かまいません、是非教えて下さい。ママレードボーイ、こどものおもちゃなど、少女マンガがアニメ化したものとかも是非知りたいです!  アニメ名を添えていただけると嬉しいです。  どうぞよろしくお願いします。

  • 電波・中毒性アリな歌

    電波系、中毒アニソンを探してます。 私はもともとそうゆう音楽がすきで… ave;newやMOSAIC.WAVは知っています。 曲調は明るくて歌いやすい曲がいいです。 帰り道やGO!GO!MANIACやひだまりスケッチの歌、 恋愛サーキュレーション、リトルマイスターのような曲を探してます。 よろしければ教えてください

  • マイナーなかっこいい曲、きれいな曲

     アニソン歌手の割とメジャーな曲はかなり知っているんですが マイナーなもの(アルバムの曲とか、シングルのカップリングとか、アニメのOP、EDになってないもの)についてはまだまだ知識がないと思っています。  それで、その手のマイナーなものでテンポのいいかっこいい曲、 スローテンポできれいな曲を紹介していただきたいのです。教えてもらった曲はすべてチェックするつもりなので数多く紹介して頂けると嬉しいです。

  • メロスピ好きな人が好みそうなアニソン

    最近、アニメの主題歌が気になってます(^^; 「エヴァンゲリオン」とか「AIR」の曲 きれいな曲だなぁって思いました(*^o^*) 私は、洋楽でメロスピと言われてる部類の音楽が好きで 「Sonata Arctica」 「ドラゴンフォース」 「ラプソディ」 辺りが好きです アニソンがメロスピっぽいと どこかで読んで、動画サイトでいろいろ視聴していたら なんかいい曲ばかりで(^^; アニメは全く見ていないので アニソンの方も、全くの無知です・・・ 今度秋葉原に出かけるので アニソンのオムニバスというか いい曲が入ったアルバムでも買おうかと思ってます こんなアルバムお勧めです みたいなものがありましたら ぜひ、教えていただきたいなぁと思いますm(_ _)m 「アクエリオン」の主題歌は レンタルで借りてしまいました(*^o^*) こういう系の音楽が聴きたいなぁと思ってます 漠然とした質問ですが よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ベストな主題歌≠「アニソン」

    最近はアニメ主題歌にいわゆる「アニソン」を起用しない事があります。 そこで、今まで放映されたアニメの中で最も内容やオープニング映像に適合しているアニメ主題歌≠「アニソン」はどれだと思いますか? いわゆる「アニソン」の定義はそれぞれの主観で構いません。 例えば私の中では「交響詩篇エウレカセブン」第一期のOP「DAYS」FLOW が最近のベストですね。 では、よろしくお願いします。