• 締切済み

梶原亜紀

梶原亜紀さんが答えている確実に痩せれるダイエット方法は本当に痩せれますか? サイトに掲載されている方は100%成功しているようです。 実際にレポートを購入して30日間続けて体質を変えると言うものらしいのですが… 実際のところはどうか知りたいです。 本当なら実践したいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

私も気になったので調べていました。ネットで体験談が掲載されていましたので参考にしてください(あくまでも体験者が実施したことの抜粋ですので実際のマニュアルの内容はわかりませんが…) ・一口50回噛む ・靴下、腹巻、レッグウォーマーで身体を冷やさない ・食後すぐに歯磨き ・水を1日2リットル飲む ・半身浴 ・夕食は炭水化物抜き(朝・昼も控える) ・早足で歩く ・寝る前と朝起きたときに腹筋10回 ・早寝早起き ・塩分を控える ・縄なしで縄跳び(1日500回) ・しょうが湯、しょうが紅茶を飲む ・寝る前3時間は何も食べない ・おやつを食べるなら食前10分前に ・飲酒を控える ・風呂でセルライトをマッサージ ・野菜を食べる ・油、脂を控える 「なるほどごく当たり前のことだけど出来ていないな」と感じましたが、14000円に値する情報かは疑問です。。。

ma0513ma
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも調べては見たんですが… お金を取っている情報なだけになかなか見当たりませんでした。 ありがとうございました。