-PR-
解決済み

SE30どこかに売ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.40322
  • 閲覧数312
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

仕事でMac SE30を使用してたのですが(私ではないのですが),
壊れてしまいました.
中古でもかまいませんので,どこか売ってるところをご存知の方,
教えてください.

宜しくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

確実に置いてある店舗が何処とは季節物なので言えませんが。
土日の秋葉原の路店(路上店舗)とかソフマップ6号店、Otto、秋葉原エレクトリックパーツ、ラジオデパート地下のt-Zone、大漁エレクトロなどにはありそうですね。
新品はまずないです。ほぼ中古とみて状態の良いのを選んで下さい。
お礼コメント
motoyuki

お礼率 75% (9/12)

有難うございます.
秋葉原で探してみます.
投稿日時 - 2001-02-14 18:34:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (14/35)

中古で宜しいのでしたら(と言うか、たぶん中古でしかもはや手に入らないと思われますが)、ソフマップはなかなか品揃えが良いと思います。
オンラインのソフマップでは残念ながら掲載されていないようですが、問い合わせしてみたらどうですか。
(秋葉原ならある確率が高いように感じます。)
Durandalさんのおっしゃるように季節ものですので、巡り会うかどうかは難しいですが・・・。

あとは、イサイズ「じゃまーる」で個人間での売買をやっていて、「売りたい」だけでなく「買いたい」という要望も出すことができます(下記URL)ので、SE30を売りたい人が出るまで待つことにはなるわけですが、どうしてもということでしたらそういうのはどうですか。
お礼コメント
motoyuki

お礼率 75% (9/12)

有難うございます.
会社の経費で買うので,インターネットでは無理そうです.
というより,会社でインターネット上での買い物は禁止なのです.
秋葉原で探すしかないようですね.
頑張ってみます.
投稿日時 - 2001-02-14 18:37:16


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ