• ベストアンサー

横浜でホクロ除去したい

顔のホクロがコンプレックスです。 除去したいと考えてまして、病院を探しているんですけど、google等で検索しているのですが、いろいろあってどの病院がいいのか分かりません。 料金の安さや、手軽さ、信用度などで、もし、ここがオススメなどという病院があれば、ぜひとも教えていただきたいです。 自分は横浜在住なので、できれば横浜圏内でお願いします。 あと、自分は男なのですが、男でそういう店に行くのは大丈夫ですか? 女性向けの文章が多かったもので・・・  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になれば 場所は高田馬場ですが他の病院に比べると電車代を出しても おつりが来るぐらいの病院です。 前田医院と言って男性の先生がやっている病院です。 男も行きやすいです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/MAEDA/
siamshade0
質問者

お礼

サイト拝見しました。 ありがとうございます。 値段も手ごろですし検討してみようと思います ありがとうございました。