• ベストアンサー

過去のPC操作を確認する方法はありますか?

先日、どんな操作をしたのかわからないままに、データを大量に削除 してしまいました。 ゴミ箱からも削除してしまったので復元ソフトを利用するしか 方法がないのですが、どんな操作をしたのか分からないままでいます。 過去、自分がどんな操作を行ったのか確認する方法はありますか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
回答No.2

イベントビューアーに痕跡くらいはあるかもしれません >過去、自分がどんな操作を行ったのか確認する方法はありますか? ありますが、作業前に専用ソフトを仕組んでおく必要があります 質問者さんの場合は事後なのでこれはできません

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo2です キーロガーの導入を示唆するのは、パスワードを盗み見や悪質ななりすましを意味する場合があるので一般的にはそのまま鵜呑みにするのは問題が多いです

• violet430
回答No.3

今からでは無理ですね。 これから記録するならキーロガーを導入して下さい。

• n4330
回答No.1

がんばって思い出す それ以外に方法はない