• ベストアンサー

アサヒ・明治・キリンのこの3つの置き換えシェイクダイエット

アサヒ・明治・キリンのこの3つの置き換えシェイクダイエットでお勧めはどれですか? また、どれでも良いですから飲まれた味、腹持ち、何でも良いですから感想を聞かせてください。 いづれも、値段も手ごろでドラッグストアで購入できるのが良いです。 アサヒが美容成分が入っていて良いかなと思います。 明治は牛乳で溶かすのが割高・手間かなとも思っていますが。 ★置き換えダイエットをすべきでないと言う回答はお断りです。

noname#64589
noname#64589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200609
noname#200609
回答No.1

こんにちは。 味で好きなのは明治です。低脂肪乳(低カロなので)を使います。 唯一リピートしたのが明治ですから、美味しいです。

noname#64589
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 置き換えダイエット食品

    ・DHCプロテインダイエット ・明治プロテインダイエット ・リエータ 上記の三つの置き換えダイエットの中でオススメを教えて下さい。 ・味 ・値段 ・健康面、美容面 について詳しい教えてくれると嬉しいです。 また、他にもオススメの置き換えダイエット食品があればよろしくお願いいたします。

  • 置き換えダイエットについて

    置き換えダイエットを考えています。 私は牛乳や牛乳を原料とするプロテインを飲むと激しく下痢をします。大豆を原料とするプロテインであれば大丈夫です。 置き換えダイエット商品の主成分はプロテインのようですが、原料は何なのでしょうか?どこの商品でも良いので、ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。あるいは、牛乳はダメだけど置き換えダイエットは大丈夫だったと言う方がいらっしゃいましたら商品名などをお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 置き換えダイエット食品とミロの成分は同じでしょうか?

    置き換えダイエット食品とミロの成分は同じでしょうか? どのカテゴリで質問するか迷ったのですが、こちらにしました。 最近どうも食欲がなく、昼食を抜きたくて仕方ありません。 食欲的には抜いても何ら問題ないのですが、栄養不足が心配です。 そこで牛乳で溶いて飲む置き換えダイエット食品に着目したのですが、ミロが同じ成分と聞きました。 ミロなら置き換えダイエット食品よりもはるかに安価ですので、財政的に助かります。 置き換えダイエット食品の代わりにミロは使えるでしょうか?

  • 置き換えダイエット

    以前に朝食をチョコバーみたいな食品に置き換えるダイエットをしました。結構効果ありました。 また、置き換えダイエットをしてみようと思います。 といっても、昼や夕食は周りのこともあり、低カロリーながら普通に食べて、朝を置き換えメニューにしようと思います。朝は普段も、御飯と味噌汁とかパンとかでカロリーのみで栄養なんか気にしていないので、ちょうどいいかなと。 置き換えダイエットにお勧めのものありますか? 市販のものでも、手作りでもいいです。できるだけ腹持ちのいいものを教えてください。 味も大事ですが、とにかくお腹すいちゃうと長続きしないんで。 今は朝は豆乳にしてますが、ちょっと物足りないな。 オルビスの商品もいくつか試したことあるんですが、効果のわかるまでは試してないです。

  • 夜をダイエットシェイクに

    体重を落としたいと思い、夜(夕食)をダイエットシェイクのドリンクにしようかと思っています。 マイクロダイエットが有名ですが、値段が高い!!! それで他メーカーで、手軽に入手できるものをと思いアサヒビールグループの「スリムアップスリム」、キリンビールグループの「リエッタ」 、オルビスの「プチシェイク」の中から選ぼうと思ってるのですが。 これらを夕食代わりにしてダイエット経験のある方いらっしゃいますか?オススメがあったら是非教えてください。 今のところコラーゲンが5000mg入っている「スリムアップスリム」がいいかなと思っているのですが。 朝と昼は普通に食事して、運動はなかなかできないのでできるだけ歩く 様にします。 それで1年で10キロ程落とせたらと思っています。

  • 明治マイクロダイエットってどうですかぁ?!(マイクロと迷ってます)

    本当はマイクロの番組をみて、買おうとおもったのですが 値段がたかぃんです(>_<) それで、ネット調べたところ、同じようなもので「明治プロテイン ダイエット」をみつけました。 値段がこんなに違うのに効き目はどのくらい違うのか疑問です。 今ままでに使用したことの有る人、感想等おしえてくださぃ>< 宜しくお願いします!

  • スムージーとプロテイン、置き換えダイエットなら?

    ネットで明治のプロテインダイエットの ココアを購入。 牛乳で割ったらおいしかったです。 でもこれだけだと飽きると思い ネットでスムージードリンクを 購入しました。 これもアサイー味でそこそこおいしかった です。 実際どちらの方が置き換えダイエットに 向いていると思いますか? ◎プロテインは運動しないと効果ないのか? (体を悪くしており運動制限があり 激しい運動はできません) ◎スムージーの方が高め (まとめ買いをするとプロテインと同じ ぐらいになるが飽きるかもと思うと どっさり買えない) ◎どちらも200mlの牛乳で割ってます ◎腹持ちは少しだけスムージーの方が 良いような気はしますがタンパク質が 入っていない ◎どちらも色々栄養素や材料が使われてます。プロテインの方が細くは書かれている (それぞれの内容量など)

  • 持ち運べる置き換え食品はありますか?

    ダイエット中の27歳女 152センチ53キロです。 平日は週2.3回ほどジムで1時間から1時間半程度の有酸素運動。 休日は1時間程度の散歩。 朝食は、やや多めに(1汁3.4菜で800~900カロリーくらい) 昼食は、おにぎり2個 夕食は、カロリーメイト1袋(2本) サプリメントは、アサヒのディアナチュラ アミノマルチビタミン&ミネラルと、 明治のLOLA鉄、SAVASのシェイプ&ビューティ この生活で、ひと月で3キロ減りましたが、夜中に必ず目が覚めて ダルさが常に抜けなくなってきました。 栄養不足を考え、昼はおにぎり1個と、コンビニの1日の1/2の野菜が採れるサラダに変えました。 よく見るとカロリーメイトも、脂質・糖質の割合が多くてそれ程栄養になってないような気がします。 ジムに行かない日はいとして、ジム行く日の夕食として置き換えられるものを探しています。 職場―ジム―自宅の位置関係がある為、朝持ち出せるものしか選択肢がないのですが ドラッグストアには、牛乳やお湯が必要な、シェイク・雑炊タイプが多かったです。 クッキーもあったのですが、成分を見ただけでは置き換え食になるのか判断付きませんでした。 置き換え食で、持ち運べるものご存知でしたら教えてください。 また、上記の生活で健康を保つために、気をつけるべき点アドバイスいただけると助かります。 健康だけが取り柄だったのに、急激に疲れを感じるようになってしまったので。

  • おならが臭くならない、ダイエットダイエットドリンク教えてください。

    以前、キリンのリエータをのみ、飲んで30分くらいしたら、必ずおなかが ゴロゴロ、ボコボコなりだして、異常にガスを発生させ、かなり困りました。しかもおならの匂いがすごーくキツイのです。リエータの掲示板でもそのことをとりあげている方がいました。 今、ダイエットドリンクを、どれにしようか検討中なのですが、 アサヒのスリムアップスリム、プロテインダイエット(明治製菓) あと、スリムトップス(グローバルダイエット)を飲んだ方で、そのような症状がないか教えてください。よろしくお願いします。

  • 便秘に効くマイクロダイエットのようなものはないですか?

    マイクロダイエットやスリムトップスみたいな粉を水か牛乳に溶かして飲むもので、便秘に効くものを探しています。ダイエット効果はないものでお願いします。逆に太るものならかまいません。 通販またはドラッグストアで買えてお手ごろなやつでストロベリーやココアなどいろいろな味があると尚うれしいです(>_<) わがままばかりですが、もし知っている方がいましたら教えていただけるとうれしいです。