• ベストアンサー

表を「タブ入りの文字列」に戻したい

こんにちは。 ワードで表を作るときに、文字列間にタブを入れ、そのあとですべてを選択し、「表の挿入」で表を作成しています。 こうやって作成した表を、元のタブ入りの文字列に戻すことはできますか? 今は、その必要がある時は文字列を切り取って表以外のところに貼り付け、タブを入れなおしていますが不便なもので。。。 もし、できる方法をご存知でしたらお教えください!

• emico
  • お礼率42% (139/326)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0011Allen
回答No.2

Word2000での説明になりますが。 表全体を選んで、[罫線]--[変換]--[表の解除]--[タブ] でどうでしょう。

emico
質問者

お礼

ありがとうございます! ヴァージョンを書き忘れていましたが、Word2000を使っていますので、できました。

その他の回答 (1)

• timber
回答No.1

表をコピーして、メモ帳に張りつければ、tab区切りになりますよ。 で、再度ワードにコピーし直す。

emico
質問者

お礼

早速のありがとうございます。 ただ...できれば、他のソフトは起動させたくないのですが・・・。