• ベストアンサー

Windows2003のNTbackupで・・・

Windows2003のNTbackupでマイネットワーク上のコンピュータをバックアップすることはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.2

公開されている共有フォルダであれば、マイ ネットワーク経由でコンピュータのバックアップが取れます。 丸ごととりたいのであれば、いったんドライブにマウントしてから取ってください。

その他の回答 (1)

• K6A
回答No.1

素直にパソコン側でバックアップを実行する・・・というのではダメなのでしょうか? 「マイネットワーク上のコンピュータをバックアップ」というのがよくわかりませんが、端末に保存されているファイルをバックアップできればいいのなら管理共有で対応できそうな気がします。 それ以上のこと、アプリケーションの設定などもバックアップしたいとかだと、やはり端末側でバックアップを取るのが簡単で確実だと思います。