• 締切済み

賃貸情報

jabiの回答

• jabi
回答No.3

#1のjabiです。どこに住むかは、仕事先との交通の便を考えて決めたらどうかと思います。都内ですか?もしそうなら、都心に近くて手ごろな物件が多いと思うのは中野区だと思います。 あと気をつけないといけないのは、賃貸情報などに載っている物件はほとんどないことです。不動産屋さんによってですが、最初からない物件を載せてるところもありますよ。家賃の相場の目安にはなります。とりあえず、いろんな不動産屋さんをまわって探すのが一番だと思います。対応のいいところとそうでないところもありますから・・・。