• 締切済み

雨戸いは、建設会社関係・

雨どいを修理するには、建設会社以外に、たとえば便利屋とかありますが、そういうところではしてもらえるのでしょうか? 因みに、層2階立てなのですが、どこが一番安くできるのでしょうか?

• kyts
  • お礼率90% (207/228)

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

板金屋(銅工屋)さんです. 便利やさんは違うでしょう. リフォ-ム屋さんもやってくれるでしょう. 見積もり取る事です.

kyts
質問者

お礼

そうなんですか・・・ありがとうございました。

• toyohi
回答No.1

一番安いのは、こつこつとご自分で。今では、ホ-ムセンタ-へ行けば、いろいろな大きさの雨樋などほとんどそろっていますよ。

kyts
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。