• ベストアンサー

Microsoft Outlook で使用した履歴を削除するには???

会社でMicrosoft Outlookを使用しています。メールの作成から宛先の欄がありますよね。▼をクリックすると以前使用した履歴が出てきます。この履歴を全て削除したいのですが、その方法がわからないので教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)いわゆる検索の削除は、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OKもしくは (2)スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→タスクバーとスタートメニュー→スタートメニュー→全般→一覧のクリア

u-mesh12
質問者

お礼

早速試してみます。アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP289975