• ベストアンサー

回春マッサージだけなら性病に感染しませんか?

回春の内容を含むオイルマッサージをうけても 性病には感染しませんか? 回春マッサージに、肛門付近へのつぼ押し、男性器へ触ること、(男性器からいわゆる我慢汁が出る場合も考慮)があるとして、 そのマッサージをする人や直前にマッサージをした人が感染していたとした場合、など・・・ 不特定多数の人が出入りしてシャワーを浴び、服を脱ぎ、性器に近い場所に触れるだけでは感染しないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回春マッサージは本番ありですか?無しですか? 仮に本番が無くても擬似行為、性器と性器をこすり合わせてのマッサージ(素股)で性病は感染した話は聞いたことがあります。 一応、唾液、愛液、精液に病原菌は含まれていることを忘れないでください。 例・唇が切れてない限りの軽い触れるKissはOK   ディープKissはNG?   フェラチオはNG   クンニはNG

yokomasa45
質問者

お礼

本番はない、として考えた場合では、感染する可能性が低そうですね。 でも全くないとはいえないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• favre
回答No.2

基本的に性病は粘膜(粘液)を通して感染します。 キス、フェラ、本番などですね。 純粋な回春マッサージだけなら、病気の心配はまずないでしょう。 問題になるとすれば、内緒(オプション)で「抜き」もやっている店とか、衛生管理(手洗い・消毒、洗濯物)が行き届いていない店。雑菌だらけのオイルでマッサージなんかされたら...。 お店選びは慎重に。

yokomasa45
質問者

お礼

ありがとうございました。 不特定多数の人が出入りするってことは 可能性はゼロではないですよね。