• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラブホのマッサージ器で性病にかかる可能性を教えてください

昨日ラブホテルに行き、備え付けてあった振動タイプのマッサージ器を性器に当ててもらいました。(挿入はしていません。) 今になって、マッサージ器は消毒はされている清潔な物だったのかと心配しています。 (消毒済みなどと書かれた袋はかかっていませんでした。) ネットなどでは性病の菌の多くは乾燥に弱く、人の対外では長く生きられないと書かれていますが、このような場合、感染の可能性はどれくらいあるのでしょうか? 今は何の症状も出ていませんが、もし何らかの性病に感染していたら…と思うと怖くて…。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#185824
noname#185824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#189120
noname#189120

質問者様が入室する前の利用者からどれぐらい時間が経っているのが分かりませんが、その程度であればそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。 そのあとシャワーでキレイに体を流しましたか? あまり神経質にならなくても大丈夫だと思います。 ラブホテルで清掃のバイトをしたことがありますが、「消毒済み」と言うのはほとんどアテになりませんので、ヤバイかなと感じたら使わないことをオススメします。 コップなんかも軽く洗うだけ、トイレや風呂も水気を拭くだけ、トイレと洗面所を同じスポンジで軽く洗うなど、衛生面は信じられないほど汚いです。 基本、掃除らしい掃除はほとんどしません。

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございます。 事後、お風呂には入りましたが、そんなにしっかり洗ってなかったです… 自宅に帰ってから薄めたオキシドールで性器を拭きましたが笑 やはりラブホテルの清掃はあまりしっかりされていないという噂は本当だったのですね… >あまり神経質にならなくても大丈夫だと思います。 この言葉に元気付けられました。 性病のことを調べれば調べる程、不安と恐怖が増していたので… ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

• 回答No.3

電車の吊り革につかまるのより、ちょっと危険かな。 多くても100倍、吊り革を100回触ったくらいでしょ。

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございます。 すごく具体的な例を挙げていただけたのでわかりやすかったです。 5日経ちましたが、一番心配していたヘルペスの症状も出ていないので、大丈夫かな?と思っています。 ありがとうございました(^^)

• 回答No.2

ラブホは不特定多数の人が出入りしていますから どんな病気があっても不思議ではありません 常に清潔に気をつける事です 終わった事はどうしようもないので今後きをつける 終わった後は必ずシャワーなど利用しましょう 感染していないといいですね

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございます。 >どんな病気があっても不思議ではありません 本当にそうですよね(^^;)なんてハイリスクなことをしたんだろうとすごく後悔しています。 今後、このような行為は絶対にしません。 念のため、1週間後くらいに保健所の性病検査に行ってみようと思います。 ありがとうございました!