• ベストアンサー

再出品の時のウォッチリスト

落札されずに終了した分を再出品する時なんですが... 以前にウォッチリストに追加された分は消えないんでしょうか? 期待してしまうので、消えて欲しいんですけど... ご存知のかた、教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61582
noname#61582
回答No.1

確かに期待してしまいますよね。 わたしも3~4回再出品しましたが消えてくれず・・・ ウォッチに入れている本人じゃないと消せないと思われます。

その他の回答 (1)

• tony1000
回答No.2

もし消えて欲しいのでしたら、再出品ではなくもう一度新規として出品されたらいかがでしょう。 説明文などはカットなどペーストですればさして手間はかからないと思います。