• 締切済み

フジロックでお店(売店)を出したいのですがどこに申し込みをすればよいでしょうか?

個人で小さなTシャツブランドをやっています。 今年のフジロック 08でお店(売店)を出して販売したいのですが、 どこに申し込みをすればよいでしょうか? オフィシャルサイトで探しても載っていませんでした。 コネなどはまったくありません。 ご存知の方、経験ある方、いらっしゃったら教えてください。

• fpmys
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• p-p
回答No.1

今年ってもうすぐだから よほど協力なコネないと無理ですよ メインスポンサーの強力なお得意先とか千万単位のスポンサー料払えるとか出ないと・・ 来年にしましょうね 運営会社をしらべて電話ですが たぶんコネないと即切りでしょうね 100回訪問するとかしないとね 博報堂や電通あたりの大手代理店が運営していると思いますよ 大きなイベントはたいてい2つのうちのどちらかですから

fpmys
質問者

補足

ありがとうございます。 フジロックには行ったことが無いのですが、 夏フェスイベント(サマソニ、フェスタデラマ、ライジングサンetc)で、小じんまりしたテント販売で 食事(お好み焼き、カレー、ビール)を売っていたり、 グッズを売っていたりする店があるのですが、 そういう規模のお店をだせたらいいなと考えています。 そういう規模の小さなお店はフジロックにはないのでしょうか?