首輪の購入先

このQ&Aのポイント
  • 首輪を集めるのにぴったりなお店をお探しですか?個性的でかわいい首輪が揃う個人ショップやブランド首輪を通販できるお店をご紹介します。
  • 首輪のブランド首輪(バーバリー・コーチ・グッチ・エルメスなど)は直営店で販売されていることが多いですが、通販で購入できるお店もあります。詳細は以下でご確認ください。
  • パソコン上で通販が可能な個人ショップやブランド首輪の購入先をお探しですか?こちらでおすすめのお店をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

首輪の購入先。

最近、愛犬の首輪を色々集めるのにハマッテます。今は6個あります。 でも、まだまだ色々揃えたいです! そこら辺のペットショップでは似通ったものばかりであまりほしいと思いません。 個人ショップのオリジナルや手作りなど、、あと、ブランドの首輪などがほしいです。   そこで皆さんから、こういったそこらで見かけない、かわいい・シンプル・個性的 などの首輪を売っているお店を教えてほしいです! (なるべくなら、パソコン上のお店で、通販できる所がいいです。。)  あと、ブランドの首輪(バーバリー・コーチ・グッチ・エルメスなど)もどこで売られているか知りたいです!! ・・・こういったブランド首輪はやはり直営店に売られているのでしょうか?  これも何かいいショップがあったら教えて下さい!  宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

私の知る限りのブランド首輪(私も買おうと思ってたんですよ、一時期)です。 グッチの首輪は現在大型犬の物(スゴク太かった)しか販売されていないようです。ただし、銀座のグッチにはあるかも?とグッチの販売員が言ってました。 コーチの首輪・コート(限定品)は日本橋(東京都中央区)あたりにあるのではと、やはりコーチの販売員が言ってました。 バーバリーの首輪は結構百貨店で取り扱っている(屋上のペットショップとか)ようです。 下記に通販のバーバリーショップ(ペット用)を載せました。 エルメスの首輪には鈴がついて2万5千円くらい(もうちょっとしたかも)だったかな?ニャーちゃん用だと思いますけど。これはどこのエルメスでも売ってると思います。 ヴィトンについてはわかりません。キャリーバッグが有るくらいだから有りそうですけど、ねぇ。いっそオーダーで作る!ということもできますよ。 その他ブランド以外は、南町田(東京都町田市)のクランベリーモール内「ペットショップ・ジョーカー」にはたくさん種類が置いてありましたけど・・・。 なお、ネットの通販はたくさん有るので、Yahoo!などで検索するのもよしでしょう。(首輪っていうだけでたくさん検索できますよ)

参考URL:
http://www.abbypet.com/
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グッチやコーチの首輪は、絶対ほしいと思っているので、教えてくださったお店に行ってみようと思います。 (わざわざ、販売員さんに聞いてくださったのでしょうか?!) 本当にありがとうございます。  バーバリーは結構取り扱っている店があるみたいですね! 参考URLの所にも売ってますね(しかし、ここのお店では、丁度サイズのが売り切れてました…)  でも、限定してお店を紹介してくださったので、探し回ることなく手に入れられそうです! ありがとうございました!!  ついでですけど・・ ヴィトンの首輪はもう持ってますよ! モノグラム柄で刻印されたタグ?が付いてるんです。 とてもかわいいですよ! それでは、また何かありましたら宜しくお願いします。