• ベストアンサー

フェラチオが嫌なんですけど…

はじめて質問いたします。 私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 ふたりとも大学1年生、19歳です。 エッチは月に5回程度、生理の前後に避妊をちゃんとやってしています。 エッチにはお互いに満足していると思います。 最近彼はフェラチオを頼むようになったのですが、 私はどうしても嫌なのです。 「ごめん、それはちょっと…」と断ると、 彼は少ししつこく「お願い」と言いますが、再度断るとあきらめてくれます。 私は彼のコトをとっても好きだし、彼自身にも文句はありません。 「彼のことを愛しているならフェラなんて簡単だよ」 なんてよく言われるのですが、どうしてもできません。 あまり断ってばかりなのも雰囲気を壊して嫌なので、 たまにくわえる程度はしているのですが… どうしたら抵抗がなくなりますか? それとも嫌なのは生理的なものなので仕方がないのでしょうか? また、彼にはどのように断ればベストなのでしょうか? エッチのたびにフェラチオを頼まれるので困ってます(T-T) アドバイス宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.7

ええとすみません。私フェラすきなひとです。 ちなみに今の彼が初体験の相手なので彼しかしてません^-^;; が、苦手だったのは最初の3回くらいで、今は「大好き」まで変化してます。 嫌な理由はなんでしょう? 汚い?不潔?怖い? そういうのならとりあえず一緒にシャワーあびて 綺麗にしてもらうとか。 私はね、フェラしてたり、手でさわってると「嬉しくて楽しい」んですよ。 私のすることで彼がウソでもなく喜んでるとわかるから。 「そこいい」「気持ちいい」「スゲェいい」とかいわれると(やったね!)とか おもっちゃいます。 苦しいというのは奥まで口の中に入れすぎです。 半分位入ってれば十分彼が気持ちよくなれます。 顎がいたい。20分×4回フェラしたときは流石に翌日痛かったです。 「気持ちよすぎてもう動けない」とまで言われると高笑いしたくなります(爆) 私が彼のをフェラできるのはこんなことまでしちゃうのはあなただけ。 こんなに好き好きという気持をこめてしてるのです。 汚いとか不潔なとことかはおもわないんですよねぇ・・。 彼にしてみれば「なんで俺の彼女はしてくれないんだろう」って悲しく おもうところは少なからずあるかもしれません。 いやいやフェラしてるとそれって相手に伝わります・・。 苦手な理由をきちんと話してみるのはいかがでしょう。 時間を決めて「5分だけ」とか言ってしまうのはかえって彼の心を傷つける ような気がします。 「少しずつ頑張るね」といって無理しないとこまでするのはどうでしょう。 で、ギブアップしたら「次はもう少しできるようにがんばる・・」といえば 可愛らしさもつけくわえていいような気がします。 無理しないでほどほどにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.3

こんにちは。 何が自信ありなのか解りませんが………経験者です、男サイドの(爆)。 あ、モーホーじゃないからね。 BTの彼女もFは嫌がります。 例え、どんなに好きでも嫌らしいのです。 メンタル的な物でしょう。 小水も出る場所だし、本来は風俗で本番の変わり的存在でした。 それがAV界に進出し、一般でも行うように………。 「男から見れば征服感だけを味わってる?」と女性は覚えるかもしれません。 中にはそんな人もいますが、BTの場合は、Fしてもらえるっていう事実が凄く嬉しいんですよね。 そりゃぁ、確かに気持ちいいですよ? でも、気持ちいいのは男性だけといえばそれまで。 でも、やっぱり男の心理としては、自分の大好きな彼女にはしてもらいたいです。 そんなに嫌ならガマンするシーンもありますがね(苦笑)。 5分なら5分など、時間を決めればどうでしょう? でも、やはり嫌だという事はきちんと伝えておきましょう。 最高の断り文句は………「だったら風俗に行ってやってもらえば?」ですね(苦笑)。 結論から言えば、Fがキライなら好きになるのは皆無だと思います。 まぁ、時々気持ちしてあげて下さいね。 別にイクまでしろって訳じゃないでしょ? BTも実はF好きです(爆)

yuki_white
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼に「どうしてフェラしてほしいの?」と聞いたことがあるのですが、 そのときは「征服感かな?あと“してもらってる”のが嬉しい」 と言ってました。やはりそうなのですか? 今度頼まれたら初めに嫌、と伝えて、それでも頼むようなら 「じゃあ5分でいい?」と聞いてみます。 それで文句言うようならしない(^^;) この回答を読んで、本当に安心しました! 本当にありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.2

彼はAVの見すぎです。 そんなものみんながみんなするわけではありません。 好きであろうとなかろうと嫌なものは嫌でいいと思います。 「彼のことを愛しているならフェラなんて簡単だよ」 といわれたら、 「私のことが好きなら私の嫌がってることをさせるわけないよね」 といって返しておきましょう。

yuki_white
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり嫌なものは嫌でいいんですよね? そうわかってホッとしました。 どうもありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • die0413
  • ベストアンサー率12% (18/139)
回答No.1

素直に嫌だって言うのがいいと思います。 僕も彼女にしたい事とか言って彼女に嫌だって言われたら諦めますよ。 だって好きな人の嫌がる事なんてしたくないでしょ? だから彼氏に嫌だって事をちゃんと言うべきです。 彼氏も納得してくれると思いますよ。

yuki_white
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「だって好きな人の嫌がる事なんてしたくないでしょ? 」 この言葉に同感です。 これからもちゃんと「いや」って言います。 どうもありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手に伝えられません。

    彼氏とは週に2回ペースで会っているのですがエッチは月に1、2回です。 彼にまったく性欲がないわけではなく、いつもそぉゆう雰囲気になったら私がフェラをし、それで終わってしまうのです。 以前になぜあまりエッチをしないのか聞いたら、彼は前に付き合ってた彼女を中絶させてしまい、それがショックで少しエッチに抵抗があり、私にエッチをしなくても愛し合えるしこのままでいようと言いました。 それを聞いて、私を大切にしてくれてるんだと思って嬉しかったのですが、毎回毎回フェラをし、彼だけ満足をしていて私自身が不満に思えてきました。ただ性欲を楽に解消さしてくれるモノなのではと思ったこともありますが、彼はそんなつもりじゃないのはよく分かるし、そぉ思ってる自分がいやです。一方、あまり私に対してヤってくれることがありません。彼に手などでもっとヤってほしいとゆうのはまだ恥ずかしいです。どうしたらいいですか? そして、この状態(彼がエッチに抵抗ある状態)でそれでも彼にエッチをしてほしいと思うのは私のワガママでしょうか?

  • いまだお口で(フェラ)したことがありません

    いまだお口で(フェラ)したことがありません 私24歳女、彼38歳です。 彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。 わたしも自分から進んではしようと思いません。 エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。 昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが… 元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。 いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。 でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…) そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください? もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。 ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>

  • 初めてセックスする相手にフェラチオ

    30代中旬女性です。お付き合いしている男性と先ごろ久しぶりのセックスをしました。 ちゃんとしたのは10年ほど前になりますが、5年前にデートを重ねた方はいましたがセックス(というか挿入)が出来ない人でした。 途中まで普通でちゃんと興奮はしているのに挿入が怖くて出来ないそうで、そこで初めてフェラチオ頼まれ何度かすることがありました(以前の彼氏の時は抵抗があって出来ませんでした)。 肉体と精神の欲求というのですか、が合致せず本人も大変辛そうで一度病院に行くとは言っていましたが、それが直接の理由ではありませんがその方とはご縁がなく、結果10年ぶりのセックスになりました。 彼氏に久しぶりすぎて出来ないかもと始まる前に伝えまして、彼もやさしくしてくれると言ってくれましたが、指でしてくれた時あまりにも痛すぎて悲鳴があがるほどで思ったように無理でした。 彼に申し訳なくて、ごめんと幾度か伝えましたがその度に大丈夫と言ってくれましたが、興奮してるのに申し訳なくて頼まれていませんが自分からフェラをしました。 以前デートした人は出来なくて辛いからあちらからお願いされましたが、今回は自分が出来ずに申し訳なくて自分からすすんでしたのですが、もしかして初めてセックスする相手がフェラをしたってひかれる行為だったかも、と心配になっています。(あちらからのオーラルセックスはなかったです。) 彼とはお付き合いをして3ヶ月です。

  • フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

    私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。 週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。 無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。 最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。 本音ではまったくフェラしたくないのですが、 喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし 回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。 自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。 私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。 ・臭い   仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。   ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、   いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。   ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。   場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。   ・口内射精を希望される   断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。   一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。 ・相手が気持ちいいだけ   私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。   フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。   ちなみに私はクンニはしてもらいません。   恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。 ・食事の後だから   夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。   食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。    ・生理的に嫌   いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。 なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。 私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、 あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。 彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、 下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

  • フェラや手でイってくれない・・・

    はじめて質問をします。21歳の学生です。 一緒に住んでいる彼がいるのですが、私が生理のときなどに、 フェラや手で満足させてほしいと言われることがあります。 一方的なことなのであまり好きではないのですが、彼のためならと 思うといやではありません。 でも、フェラや手ではイかせてあげられないんです。 エッチではイってくれますし、彼が自分でするときなどは手ですぐに イけるようです。 私が下手なのでしょうか? 気持ちよくなってほしくて「どうしたら気持ちいい?」と 聞いたりもしています。 そうすると、もっとエッチな気分にさせてと言われたり (私も服を脱ぐなどしているのですが・・・)、 もっと強くとかちょっと違うなどと教えてくれるのですが、 一向に上手くなりません。 どうしたら満足させてあげることができるのでしょうか? 自信がなくなってしまい、どうすれば良いのかわからないので、 教えてください。 ちなみに彼は私がはじめての相手です。 私は彼のほかにも経験があり、前の人はフェラや手でもイってくれました。(上手だねって言われたこともあります)

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 生理中にフェラをしてほしそうな彼・・・(女性の方に質問)

    生理中にフェラをしてほしそうな彼・・・(女性の方に質問) 付き合って約一年半。お互い20代前半です。 付き合いたてのころに一度、生理のときに彼が眠れなそうでしたので『口でしてあげようか?』と聞いたら目を輝かせてうなずいたのです。(笑) しょうがないなぁなんて言いながらしてあげたんですが、なにか割り切れない気持ちになってしまったんです。 あご痛いし、疲れるし、エッチしたくなるし、『私は我慢してるのに。』『エッチだけが私と付き合う目的なのかな?』とか考えたら・・・なんか惨めな気分になってしまって。 他の質問を見ていると嫌ならすることはないという回答を目にしますが、前戯としてならしてあげられます。 私は生理中はすごくエッチしたい気持ちになりますが、生理中の性行為は、病気の原因や妊娠する可能性も高いと聞き、自身の体の為をおもい我慢しています。 いままでは生理中に彼がフェラを要求してきても、疲れてるとかお腹が痛いとごまかしてきました。(生理痛はそれほどでもないんです・・・) 私が仕事で疲れてエッチをする気分になれないときも彼は無理強いはしません。 しかし最近は生理中にフェラをしてほしいとは言わなくなりました。 ただ雰囲気では感じます。 しかも私自身『私に飽きてないかな』『浮気されたらやだな』『風俗に通いだしたらやだな』と考えるようになりとても不安です。 付き合い始めたころに比べると彼への気持ちが大きくなったのだと思います。 私は彼が大好きで絶対に別れたくありません。 なので割り切ってフェラをしてあげてもいい気もします。 かといって、都合のいい女に思われたくありませんし、私だけ我慢するのもなんか寂しいのです。 万が一彼が別れたいって言ってきても『なんでもするから別れないで』って・・・思っていても私には言えません。 今週の連休は彼が実家に帰るとかで会えません。 普段も休日しか会えません。 会えば『好きだよ』とか『愛してる』ってたくさん言ってくれます。 その言葉は信じられます。 ただ、今は会えなくて寂しくていろいろ考えてしまって・・・。 彼は私を飽き始めてしまっっているのでは・・・とか。 生理中フェラをしてほしいと言わなくなったのは気にしなくても良いものでしょうか? または、してほしそうなときはしてあげた方が良いのでしょうか? その場合、言われたらしてあげて、私から聞いてまでする必要はないのでしょうか? 生理中のフェラをしてあげている人の気持ち、しない人の気持ちも知りたいです。 文章が下手でほんとうにすみません。考えを文章にするのって難しいです・・・。

  • 結婚したくないけどエッチはしたい彼

    私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

  • 夫婦生活

    こないだ、5週で流産したものです。 再度、受診してみてもらい、子宮はきれいになってますと。生理を1回か2回あけて子作りしていいといわれました。 避妊していればいつも通りエッチしても 平気ですよね? 週2くらいでエッチしてるので。 ちゃんと生理かくるまでは避妊してしたいとおもいます。 流産後、生理をまたずに、妊娠されたかたいたら教えてください。 医者は生理1~2回あけたらねっていいますが、生理1~2回あけなくても、げんきな赤ちゃん、妊娠できた人いますか?

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareとは、Wi-Fiや無線LANに関する情報を提供するサービスです。
  • NEC 121wareには、様々なエフェクトがあります。
  • 質問者は特定のエフェクトの名前を知りたいとのことです。
回答を見る