• ベストアンサー

しゃばけの待ちうけについて

どなたかしゃばけの待ち受け画像をしりませんか?? 探しているんですけどなかなかみつからないんです・・ 待ち受け画像があるサイトなどがあった場合はアドを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、新潮ケータイ文庫というサイトに「しゃばけ」シリーズの掲載があった時に、そこに待ち受けがあったと記憶しています。 今、そのサイトへ行っても、コンテンツの中に「しゃばけ」はないようですし、待ち受けについても何も記載はないようです。 とりあえず、新潮ケータイ文庫のアドレスを貼っておきます。 ↓ http://www.shinchosha.co.jp/keitaibunko/ ちなみに、ご存知だとは思いますが、パソコンの壁紙であれば、「しゃばけ」のサイト内にあります。 ↓ http://www.shinchosha.co.jp/shabake/desktoptool/

riri_roze
質問者

お礼

以前はあったんですね・・ もしかしたら、期間限定の配信だったのかもしれませんね 新潮ケータイ文庫のアドレスありがとうございます 後で、サイトのほうへ行って見ます ご丁寧な回答ありがとうございました。