文字ばけをなおすには

このQ&Aのポイント
  • 文字ばけして表示されてしまう問題の解決方法について
  • Windows XPでの文字ばけの対処法について
  • アドレスのドットや特殊文字が文字ばけする問題への対策
回答を見る
  • 締切済み

文字ばけをなおすには

入カした文字が、文字ばけして表示されてしまいます アドレスのドットや、も入カ出来ず困っています 解決のお知恵をよろしくお願いしますOSはWlndUsXpです

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

具体的にどの様な表示なのか解りませんので回答はしかねます。 日本語表示がされないだけなのか? それともすべての表示が可笑しいのか? WindowsXPが正しいOS名です。 一番簡単で確実なのはリカバリ。