• ベストアンサー

どうするべきか?

rico566の回答

• rico566
回答No.2

>子供間のことだから私が口をだすのも え?そうですか?危険行為は子供間の事では済まされないと思います。 私はそういう子がいたら、注意しますよ。 交通ルールの指導です。どれだけ危ないか大人なら解るからです。 走るのは危険だし、転んでケガをする可能性も秘めているし。 何かあったら、仲間はずれどころじゃないでしょう。自分の 子が事故にあったらもちろん、そうでなくても 自分の子のせいにされたら?すごく怖いです。 他の班も十分ありうる事ですので、学校へ相談されては如何でしょう? 登校のお約束、という形で全クラスにお話すると思います。

moca_yuca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 学校に相談してみます。 ありがとうございました。