• ベストアンサー

mp3をWAVに変換

yonoの回答

• yono
回答No.3

CDexは分かりませんが http://www.jp.real.com 左下のほうにRealOnePlayer が有ります 直接音楽CDに変換できます あと http://www.project9k.jp/ は MP3をWAVに変換できます

ikurunikurun
質問者

お礼

早速ダウンロードしました。 CD書き込みを試みたところ、「CDを挿入して下さい。既に挿入している場合はF5キーを押した後再試行して下さい」のような表示がでてそれの繰り返しなのです。 CDに問題があるのではと考えはしたものの同じタイプのCDで以前に書き込みできたこともありその可能性は少ないと思うのですが、単にrealone playerに対応していない?CDなんでしょうか? 有り難うございました。