• ベストアンサー

スーパーπについて

ベンチマークにスーパーπを使用したのですが、狙っていったタイムが出ません。タスクマネージャーのパフォーマンスを見るとCPU稼働率が50%より上がりません。これって100%にはならないものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

シングルスレッドアプリケーションなので、DualCoreなどの恩恵は受けられません。 コアが2個なら片方を占有するので50%になります。

paulaGS
質問者

お礼

あっ そういうことだったんですね! ご指摘どうりDualCoreです。納得しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

CPUが何で、何桁を計算して、期待したタイムが何で、 実際のタイムが何か、等が無いと答えようが無いと いうか、エスパーしなくちゃ。 CPUがデュアルコアじゃないのですか?