• ベストアンサー

私がお金にシビアなのでしょうか

arincoの回答

• arinco
回答No.1

結婚前にお互いが貯めた貯蓄は、それぞれ個人のものだと思います。 結婚したからといって、全部一緒というのはおかしいと思います。 私は、nanamaruさんが、お金にシビアだと思いません。 がめついとも、思いません。 当たり前のことです。 ご主人が心配だと言うのであれば、持ち歩いているカードの口座以外に、別口座を作れば、何の問題もありません。 けじめとして、キチンと返してもらいましょう。

nanamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も私の別口座を作ればどう?、と提案してみたのですが、それに対してが「どうして私のお金を彼が取るように考えるんだ」という答えでした。 考え方の違いと言えばそれまでですが、 想像もしていなかったのでショックでした。