• ベストアンサー

5月12日めざましテレビで選挙プランナーの人はなぜ笑われていたの?

いつもお世話になっております。 5月12日の目覚ましテレビで新番組に関連して選挙プランナー(だったと思うんですが)の方が色々分析してらっしゃいました。 この方のインタビューが流れている間、司会の方々がずっとその人を笑っている声が入っていて大変気になりました。 彼はなぜそんなに笑われていたんですか? そんなに変な事を仰っていたとは思えないんですが。 何か以前も出演されていて弄られキャラの方なんでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

>選挙プランナー(だったと思うんですが)の方が色々分析してらっしゃいました。 私はあの方が「阿部さんは・・・」と言っていたのを聞きました。 もしかしたら、主演は木村拓哉ではなく阿部寛だと勘違いしているのでは・・・? と思ったのですが・・・

sasami127
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 なるほど!本人がスタジオにいるのに間違えたら、ごまかすために笑うしかないですよね。 出勤準備をしながらだったのでちゃんと聞いてなかったので勘違いしました。 スッキリしました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • 3月28日(水)目覚ましテレビ

    3月28日(水)『目覚ましテレビ』に河村隆一さんが出演したって本当ですか? 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • めざましテレビに出ていた落語家

    以前、フジテレビの朝の「めざましテレビ」という番組に、若手の落語家らしい人が週一回位の間隔で出演していたのですが、どうしても名前を思い出せません(顔は覚えているんですが…)。 語りも切り返しも上手くて、それにダンスまで出来て、とても好感を持った記憶があるので、もし寄席とかに出ているなら是非行ってみたいなぁと思っています。 でも、それらしい人をネットであちこち検索してみたのですが、どうしても分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • めざましテレビについて

    「めざましテレビ」をご覧になっている方、番組のどこが好きなのか具体的に教えて下さい。 私の場合、朝はニュースが見たいのですが、今日初めてめざましテレビを見たら、あまりにも朝には知らなくても良い情報ばかりで驚きました。 「新野菜について」「父の日に背中を流そう」など。 朝からおやじが新野菜を試食している姿なんて見たくありません…。 好んでご覧になっている方、仕方無しにご覧になっている方、どちらもいらっしゃると思いますが、なぜご覧になっているのかご意見お聞かせ下さい。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビでキアヌリーブスがインタビューの中で日本の女優の名前を出したそうですがその人は誰?時間がなくて見れませんでした見てた方教えてください

  • 4/18(月)めざましテレビの曲何ですか

    本日(4/18(月))7:50頃にめざましテレビで流れていた女性の曲がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 香取慎吾さんと黒木メイサさんが出演され、新ドラマ「幸せになろうよ」の番宣をされていたタイミングです。 素敵な曲でしたので結婚式で使用したいと思いました。 時間が経ちフレーズも全くわかりません…情報少なくてすみません。

  • 9月21日めざましテレビに生出演された松嶋奈々子さんの事で

    こんばんは、お世話になります。 今週の9月21日放送のめざましテレビに生出演された 松嶋奈々子さんの事でお聞き致します。 別取りインタビューで松嶋さんが先輩女優さんに 教わった言葉を思い出せません。(女優さんの名前も) うろ覚えですが、「あれもこれも出来ない、目先の事を 一生懸命、、、、」この様な事を言われてた様な? どなたかその言葉、先輩女優さんの名前ご存知ないでしょうか? 教えて下さい宜しくお願い致します。

  • めざましテレビの番組内 曲名教えて!

    めざましテレビの番組の中で、7時直前に放送される星座占いの時の音楽の曲名、アーティスト名、関連情報を教えてください。

  • 24日のめざましテレビにゆずが出演・・・

    24日の「めざましテレビ」にゆずが出演するとのことですが・・・ 何時ごろに出られるか分かる方、または検討のつくかたいらっしゃいますか?! 6月2日にCDを発売するので、そのことでだとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします☆★