• ベストアンサー

5月12日めざましテレビで選挙プランナーの人はなぜ笑われていたの?

いつもお世話になっております。 5月12日の目覚ましテレビで新番組に関連して選挙プランナー(だったと思うんですが)の方が色々分析してらっしゃいました。 この方のインタビューが流れている間、司会の方々がずっとその人を笑っている声が入っていて大変気になりました。 彼はなぜそんなに笑われていたんですか? そんなに変な事を仰っていたとは思えないんですが。 何か以前も出演されていて弄られキャラの方なんでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

>選挙プランナー(だったと思うんですが)の方が色々分析してらっしゃいました。 私はあの方が「阿部さんは・・・」と言っていたのを聞きました。 もしかしたら、主演は木村拓哉ではなく阿部寛だと勘違いしているのでは・・・? と思ったのですが・・・

sasami127
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 なるほど!本人がスタジオにいるのに間違えたら、ごまかすために笑うしかないですよね。 出勤準備をしながらだったのでちゃんと聞いてなかったので勘違いしました。 スッキリしました。ありがとうございました!