• ベストアンサー

Web上OS

いつもお世話になります。最近、WEb上で動作するOSのサービスがあると聞いたんですが「スターなんとか・・」って名前でして思い出せないんです。 どなたかブラウザ上で動作して、Windowsっぽく、無料 のサービスをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?宜しくお願い致します。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Startforceの事かな? http://www.startforce.jp/ ほかにもWeb OSの類は色々あります。 http://d.hatena.ne.jp/NGC2237/20070106/1168097986

fhjweun
質問者

お礼

有難うございます!そうです!そのWebOSです。 すばやい御回答本当に有難うございました。