• ベストアンサー

バックのブランド名がどうしても思い出せません。

数年前から人気があるビニール製の逆台形型のバックで、小さいものから大きいものがあります。 柄は派手なものが多く、バンビの絵が付いたタグが真ん中あたりに貼られていたと思います。 沖縄などで限定柄のものも売られているということも聞いたことがあります。 主に20代に持っている人が多く、たまに主婦の方が持っておられるのも見かけます。 誰かブランド名の検討がつくかたがいらっしゃいましたら、コメントお願いします~><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koeda33
回答No.1

お探しのブランドは、GARCIA MARQUEZ (ガルシアマルケス)だと思います。

aiko-1122
質問者

お礼

それです!! ありがとうございます~☆