• ベストアンサー

赤と黄色のタグに王冠のマークのジーンズのブランドは?

こんばんは! 電車で通勤中に、素敵なジーンズをはいている方がいまして、バックのポケットに赤と黄色のタグに王冠の 絵が書いてありました。 一回なら気にならないのですが、別々の方を3回見かけまして、いずれも気に入ってしまいました。 googleで調べてみたのですが、わかりません。 なんのブランドか、東京都内で入手できるお店があれば、その点もお教えください。 新宿・渋谷・吉祥寺・八王子・立川くらいまでで、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

ロック&リパブリックのジーンズだと思います. ヒップポケットに王冠の刺繍があるのはビクトリア・ベッカムのデザインらしいです. http://www.eluxury.com/browse/product_detail.jhtml?styleid=10895733&SectionID=5000 公式サイト http://www.rockandrepublic.com/rock/?ref=none 都内では日本橋高島屋のインディゴ・バーで扱ってます.

myokock
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日、駅のエスカレーターで前にいた方がはいていて、わかりました。 それはシマロンのジーンズでした。 素早いご回答&セレブブランドのご紹介ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • yymyym
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.3

皆さんと同じくR&Lだと思いますがタグの色はわからないのですがポケットに王冠だとヴィクトリアベッカムデザインのような。私が知っているのはブルーと赤と白です。ベッカムクラウンがあるかはわかりませんがつい2,3日前くらいから新宿伊勢丹でインポートデニムの伊勢丹限定が出てるはずです。ロック&リパブリックもあったはず。探しているのがみつかるといいですね。

myokock
質問者

お礼

素早いご回答&セレブブランドのご紹介ありがとうございました!!詳細な最新情報まで・・・嬉しいです。 新宿にはよく行きますし、行けば伊勢丹は必ずよりますので、いろいろ覗いてみます。

noname#84210
noname#84210
回答No.2

こんばんは。 もしかしたら「Rock&Republic」ではないでしょうか。 URLのは白い王冠ですが、他に黄色とかピンクがあったと思います。 白のは私も持っています。ゴワゴワしてないやや薄めの生地で、はきやすいですよ。ただ、丈がかなり長いのでずいぶん切りました。(私の足が短いということもありますが・・) 東京駅の大丸に売っていると妹が言っていました。 間違っていたらゴメンナサイ_(._.)_。

参考URL:
http://blueaddict.com/html/indipendent/r&rvictoria.htm
myokock
質問者

お礼

素早いご回答&セレブブランドのご紹介ありがとうございました!!大感謝です。

関連するQ&A

  • ポテトサラダがおいしい居酒屋

    新宿、渋谷、吉祥寺、国分寺、立川でポテトサラダがおいしい居酒屋を探しています。 好みの問題もあると思いますが、ここはお勧めという店がありましたら教えて下さい。

  • 東京の街 写真

    東京の街の写真を撮りたいのですが、各場所 一枚撮るならどんなのが良いですか? 例えば、 ・東京駅なら赤レンガ駅舎 ・銀座なら時計台 ・押上ならスカイツリー みたいに教えてほしいです 教えて欲しい街 ・新宿 ・渋谷 ・日本橋 ・原宿 ・六本木 ・赤坂 ・青山 ・お台場 ・秋葉原 ・上野 ・浅草 ・品川 ・目黒 ・吉祥寺 ・巣鴨 ・千住 ・葛飾 ・調布 ・府中 ・町田 ・多摩 ・立川 ・八王子 などなど 全部ではなくて良いです。参考にしたいのです。深く考えずに教えていただければ嬉しいです。 ・日本橋なら高島屋とか ・渋谷ならハチ公とか なんでも良いです。 また上記以外の(東京)の街もあれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿、渋谷、吉祥寺近辺で黄緑色のパーカーが売っているお店

    新宿、渋谷、吉祥寺近辺で黄緑色のパーカーが売っているお店を知りませんか? レディスを探しています。 または、黄色でも良いです。

  • BODY DRESSINGのショップを探しています!

    PROPORTION BODY DRESSINGというブランドのショップを探しています。 渋谷の東急で見かけ、すごく可愛いお洋服ばかりだったのでかなり気になっているのですが、渋谷はあまり行かないので…住んでいるのが三鷹なので不精だといわれてしまえばそれまでなんですが。 中央線沿線(吉祥寺、新宿など)にあるショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 座れる本屋を探しています。

     仕事が終わった後にゆっくり本選びをしたいので、座れる本屋を探しています。  自宅は八王子で職場が目黒なので、その区間にあれば利用したいと思います。  主要な駅としては、恵比寿・原宿・渋谷・新宿・立川などが挙げられます。  駅から近いこと。 そして、(本屋に隣接したカフェのように?)お金を払わなくても座れるところを探しています。  よろしくお願いします。

  • ROCK&REPUBLIC×ヴィクトリア

    ROCK&REPUBLICとヴィクトリアがコラボしているデニムでポケットに王冠が付いてるデニムがありますが、ラインストーンがついている物と付いていない物がありますが、これは2パターンつくられているのでしょうか? また色は赤、黄色、白の3色のみの展開なんでしょうか?

  • 東京駅周辺で半日過ごす場所ありませんか?

    明日(19日)、1年ぶりに東京に行きます。 いつも多摩方面(八王子、国分寺、立川など)ばかり行っていたのですが今回は時間がなく半日しか滞在出来ません。 新幹線東京駅周辺で半日ほど過ごせる場所ってありますか? ちなみに新宿、渋谷などあまりにも人が多いところはイヤなのでもう少し落ち着いたところがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 都内で営業時間が早い画材屋さん

    急遽明日1日(もう今日?)の朝10時前までにF8のクロッキー帳を購入したいのです。 検索で探したんですが、全然見つからなくて・・・ 私は立川に住んでいるのですが、世界堂やユザワヤは10時から・・・それじゃ間に合わないんです。 立川周辺、新宿、渋谷あたりで朝早くからやっている画材屋さんってありませんか? しかもF8のクロッキー帳ってあまり見た事ないので諦め半分です(泣) 参考までに八王子、立川周辺でスケッチブックやクロッキー帳のサイズが豊富な画材屋さんも教えて下さい。 10時以降でも買いに行けたら行こうと思います。

  • カックいい~ブラックジーンズ探しています!

    前に街でカッコイイブラックジーンズはいてる人を見たのですがどこのブランドか分かりません。 後ろ姿しか見てなくて手がかりがほとんどないのですが、色の落ち具合やポケットとかがいい感じのダメージでタグ(ポケット横についた小さいタグ)の部分が赤かったような…ポケットのステッチとかちゃんと見てればある程度分かったのかもしれませんが。。。 その他でもおすすめのブラックありませんか? 今ブルージーンズで愛用しているのはAGですがブラックはあるのでしょうか?あとトゥルーレリジョンも気になっています。 それともう一つ探しているモノがあるのですがジーンズを重ねてはいてるように見えるデザインのもの。 説明が難しいのですが本物のウエスト部分の下にダミーの、デザインだけのウエストがもう一つ少しずらしてあるのです。うー我ながら分かりにくいなぁ。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 都区内パス&東京フリー切符について

    こんばんは。今度、東京と千葉で以下の駅に降りる用事があるのですが、どんなルートでどんな切符で回ったら一番時間が効率的でお金も安く済むか教えてください。行く駅は、 〔東京〕 ・JR 八王子駅 ・京王線 調布駅 ・JR 立川駅 ・JR吉祥寺駅 ・都営新宿線 新宿三丁目駅 ・JR? 渋谷駅 ・西武新宿線 久米川駅 ~~~~~~~~~~~~~ 〔千葉〕 ・本八幡駅 ・東千葉駅 ・津田沼駅 ・西千葉駅 ・鎌ヶ谷駅 ・稲毛駅 で、最後は東京駅に戻って来たいです。出発も東京駅です。 千葉も入っていると、もしかしたらフリー切符意味ないかな? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう